投稿日:2022年2月11日

足場工事の協力業者にはどんな業者を選べばいいの?

こんにちは! 神奈川県横須賀市の総合足場工事業者、野崎工業です。
弊社は、各種足場工事を手掛ける足場屋です。
足場工事の協力業者にはどのような業者を選べばよいのでしょうか?
今回は、優良な足場工事業者の見分け方について解説いたします!

利用者のことを考えた足場が可能か


足場はあらゆる建設現場においてなくてはならないものです。
ただ組み立てるだけでは、利用する職人たちのことを考えているとはいえません。
職人たちが作業を安全かつ効率よく進められるような土台・動線を実現できる足場こそ、本当によい足場と呼べるのではないでしょうか。
利用者のことを考慮した使いやすい足場を組み立てられる業者は、信頼性が高いといえます。

作業時に安全を確保しているか

街中や住宅街における足場工事では、特に安全対策が重要です。
どのような安全対策を行っているかに注目してみましょう。
ヘルメットや墜落制止用器具の着用の徹底はもちろん、仮設防犯カメラの設置やガードマンの手配など、安全対策にはその業者のこだわりが伺えます。
近隣住民が安心して見守ってくれるような取り組みをきちんと行っている業者を狙いたいところです。

安全かつ高品質な足場をお約束いたします


現在弊社では、協力業者様を募集しております。
正確で使いやすい足場づくりにこだわり、多くの建設現場に貢献してまいりました。
施行においては万が一にも事故を発生させない体制づくりも徹底しております。
品質と信頼性を両立できる弊社とともに、大きく成長していきませんか。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

新規スタッフ募集中!

同時に、弊社では新規スタッフの求人募集も行っております。
採用にあたり、建設業の経験・未経験は一切問いません。
学歴も不問ですので、高卒の方からのご応募も大歓迎です。
私たちとともに切磋琢磨しながら、やりがいのある足場工事で稼ぎませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


お問い合わせ 採用情報