投稿日:2022年2月14日

足場工事の協力業者を見つけるメリットを教えて!

こんにちは! 神奈川県横須賀市の野崎工業です。
弊社は、各種足場工事を手掛ける足場屋です。
「足場工事の協力業者探しって行ったほうがいいの?」と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
協力業者探しにはさまざまなメリットがあります!
今回は、足場工事の協力会社を見つけることによって得られるメリットの一部をご紹介いたします!

対応しきれなかった依頼も受注できる!


多くの依頼に対応し続けてきたことで、顧客からの信頼性が高まってきたころに現れる壁がございます。
それが、受注能力の限界です。
対応できるお仕事の量が頭打ちになってしまったことについて悩んでいるという企業も少なくありません。
「本来なら対応できるはずなのに手がいっぱいで対応できない」といった事態は避けたいですよね。
そういったお悩みも、協力業者を見つけることよって解決できます!
協力業者を見つけることで受注能力の底上げにつながり、対応しきれなかった依頼にも対応できるようになります。
事業拡大を狙うならば協力会社探しはおすすめの一手です。

技術やノウハウが手に入る!

同業の協力業者を見つけることで、自社の技術をより高めることが可能です。
異業種の協力業者だと関係ないメリット、と言い切るのは早計です。
技術だけでなくさまざまなノウハウも交換できるようになりますので、多角的な視点を取り入れた成長を図れるようになります。
「やりたいことがあるけどその前に第三者の視点からの意見が欲しい」とお考えの企業様は、協力会社探しを行うことをおすすめいたします。

協力業者様募集中です!


現在弊社では、協力業者様を募集しております。
私たちと一緒に、地域社会の発展に貢献していきませんか。
真にお互いを高めあえる良き関係を築くことができればと存じます。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

新規スタッフ求人中!

同時に、弊社では新規スタッフの求人募集も行っております。
採用にあたり、建設業の経験・未経験は一切問いません。
学歴も不問ですので、高卒の方もお気軽にご応募ください。
所属するスタッフの年齢層は幅広く風通しもよいため、仕事で生じた悩みや質問もしやすい環境です。
各種手当が充実し、昇給も行なっておりますので、「しっかり働いてがっつり稼ぎたい!」とお考えの方にはおすすめの職場です。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


関連記事

野崎工業  横須賀市根岸町 足場工事 施工事例

野崎工業 横須賀市根岸町 足場工事 施…

野崎工業 代表の野崎です! 昨日は新規元請け様から頂いた始めての物件でした! 屋根の形状が複雑で屋根 …

神奈川県横須賀市 足場工事施工事例 先行足場

神奈川県横須賀市 足場工事施工事例 先行…

UNIQLO有明流通センターでの足場工事

UNIQLO有明流通センターでの足場工事

こんにちは!野崎工業です。 弊社は神奈川県横須賀市に拠点を構える総合足場工事業者です。 県内全域と東 …

お問い合わせ 採用情報