「 足場工事 」 一覧

架設工事でコストパフォーマンスを高めるには

2023年11月26日

架設工事でコストパフォーマンスを高めるに・・・

こんにちは! 株式会社NKです。 神奈川県横須賀市を拠点に、県内全域と東京都内で展開する株式会社NKは、安全で高品質な足場工事をご提供してい …

大規模修繕用足場ってどんな場所で使われるの?

2023年11月23日

大規模修繕用足場ってどんな場所で使われる・・・

こんにちは! 株式会社NKです。 神奈川県横須賀市を拠点とし、Safety・Quality・Speedyをモットーに、高水準な足場づくりを実 …

室内の吹き抜け足場はどんな企業に頼むのが正解?失敗しない選び方!

2023年11月20日

室内の吹き抜け足場はどんな企業に頼むのが・・・

こんにちは! 株式会社NKです。 弊社は横須賀市を拠点に、Safety・Quality・Speedyを大切にする高品質な足場工事を提供してい …

ローリング足場を使用しないといけない現場ってどんな現場?

2023年11月17日

ローリング足場を使用しないといけない現場・・・

こんにちは! 株式会社NKです。 横須賀市を拠点に、県内と東京で幅広い足場工事を展開しています。 熟練の鳶職人による、安全で高品質な足場を提 …

解体工事の安全を支える解体用足場とその種類

2023年11月14日

解体工事の安全を支える解体用足場とその種・・・

こんにちは! 株式会社NKです。 Safety・Quality・Speedyをモットーに、横須賀市に本拠を置く株式会社NKでは、使いやすく低 …

仮囲い足場工事の技術と工法を解説!建設に欠かせない要素とは?

2023年11月11日

仮囲い足場工事の技術と工法を解説!建設に・・・

こんにちは! 株式会社NKです。 神奈川県横須賀市の株式会社NKは、神奈川県内と東京都内で幅広い足場工事を手掛ける会社です。 鳶職人の工夫に …

鳶工事を扱う経験豊富な企業のサポート内容とは?

2023年11月8日

鳶工事を扱う経験豊富な企業のサポート内容・・・

こんにちは! 株式会社NKです。 神奈川県横須賀市の株式会社NKは、安全・品質・迅速を実現する足場工事の専門企業です。 使いやすさ、低価格、 …

屋根足場工事で使用される最新の材料ってどんなものがあるの?

2023年11月5日

屋根足場工事で使用される最新の材料ってど・・・

こんにちは! 株式会社NKです。 株式会社NKは横須賀市を拠点に、県内全域と東京で足場工事を展開しています。 熟練の鳶職人による工夫と技術で …

単管足場工事の難しさと作業のコツについて!

2023年11月2日

単管足場工事の難しさと作業のコツについて・・・

こんにちは! 株式会社NKです。 株式会社NKは、横須賀市を拠点として活動しています。 Safety・Quality・Speedyの理念に基 …

屋根足場において鳶職人の技術と腕前が重要な理由

2023年10月30日

屋根足場において鳶職人の技術と腕前が重要・・・

こんにちは! 株式会社NKです。 神奈川県横須賀市を拠点に、株式会社NKは県内と東京で架設工事・足場工事・鳶一式など多岐にわたるサービスを提 …

お問い合わせ 採用情報