お知らせ

投稿日:2024年3月10日

複雑な形状の建物での施工ならくさび式足場の足場工事を!

こんにちは! 株式会社NKです。
弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、外壁塗装や外装リフォームなどにおける足場工事を承っております。

今回は、複雑な形状の建物の施工での足場選びにお悩みの方に向けて、おすすめの足場のご紹介をいたします!

どうしてくさび式足場が良いの?

足場工事を通じて組み立てられる足場の種類は多岐にわたり、それぞれ少しずつ異なる特徴を持ちます。
ゆえに現場の状況によって向き不向きが現れるのです。
さて、冒頭で触れたような複雑な形状の建物での施工において、どんな足場がおすすめなのかというと、くさび式足場です。
くさび式足場は、鉄パイプの支柱に付けられたはめ込み部分に、手すり部分の両端にあるくさびを、ハンマーで打ち込んで組み立てる足場です。
構造が単純ゆえ複雑な形状の建物にも柔軟に対応でき、さらに施工スピードが早く、確保しなければならない作業員数も少ないことから、さまざまな現場に採用されます。

くさび式足場のことなら弊社まで!

弊社ではくさび式足場を得意としております。
経験豊富なプロの手によるくさび式足場をお届けいたします。
もちろん他の足場もご満足いただける仕上がりをお約束!
安心と信頼の足場工事は、ぜひ弊社まで!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また現在、新規スタッフの求人募集を行っております。
ご応募は採用情報ページよりお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事で活かせるスキル!このスキルがあればあなたも輝ける!?

足場工事で活かせるスキル!このスキルがあ…

こんにちは! 野崎工業です。 弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。 足 …

稼ぎたい方必見!足場工事にチャレンジしてみませんか?

稼ぎたい方必見!足場工事にチャレンジして…

はじめまして! 野崎工業です。 弊社は、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を手掛ける足場屋です。 …

横須賀市 台風被害の為の屋根工事用足場工事

横須賀市 台風被害の為の屋根工事用足場工…

こんにちは!野崎工業です。 弊社は神奈川県横須賀市に拠点を構える総合足場工事業者です。 県内全域と東 …

お問い合わせ 採用情報