お知らせ

投稿日:2024年3月25日

塗装工事でも足場工事は必要って、本当?

こんにちは! 株式会社NKです。
弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、外壁塗装や外装リフォームなどにおける足場工事を承っております。

今回は、塗装工事における足場工事の必要性について解説いたします!

塗装工事でも足場は欠かせないもの!

塗装工事では、平屋建ての外壁塗装のように、必ずしも足場が必要でないケースばかりではありません。
むしろ、高所作業が伴うケースがほとんどです。
高所作業が伴う塗装工事の場合、作業員の転落事故は何としても避けたいですよね。
そういった危険を最小限にとどめてくれるのが、足場工事です。
また、足場工事は臨時の安全な作業スペースの確保のためだけのものではありません。
養生シートと組み合わせることで、塗料の飛散を防ぐことができ、近隣の方々とのトラブルが発生する確率を大きく引き下げることができます。
安全・安心の塗装工事の実現にも、足場工事は欠かせないものなのです。

塗装工事における足場工事も弊社まで!

塗装工事における足場工事をお求めなら、弊社にお任せください。
豊富なノウハウを有するスタッフが使いやすくて安全な足場をスピーディーにお届けします。
また、塗装工事そのもののご相談も大歓迎!
信頼できる塗装業者とともにお客様のお悩みを解決いたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また現在、新規スタッフの求人募集を行っております。
ご応募は採用情報ページよりお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事業者探しのポイントとは?

足場工事業者探しのポイントとは?

こんにちは! 野崎工業です。 弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。 足 …

野崎工業 足場工事 横須賀市 横浜市 厚木市 台風養生

野崎工業 足場工事 横須賀市 横浜市 厚…

この時期は1年で1番風に敏感になり、少し心配が増える時期です。せっかく綺麗でクオリティーの高い足場が …

足場工事にご興味はありませんか?

足場工事にご興味はありませんか?

はじめまして! 野崎工業です。 弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、各種足場工事を承っております。 …

お問い合わせ 採用情報