投稿日:2022年2月8日

野崎工業が足場工事の協力業者としてオススメである理由

こんにちは! 神奈川県横須賀市を拠点に活動する足場屋、野崎工業です。
弊社では、くさび式足場や屋根足場など各種足場工事を手掛けております。
現在弊社では、協力業者様の募集中です!
今回は、弊社がなぜ足場工事の協力業者としてオススメなのかについて解説いたします!

さまざまな足場に対応できる!


弊社では多岐にわたるタイプの足場に対応可能です。
くさび式足場や屋根足場をはじめ、単管足場や仮囲い足場・ローリング足場・吹き抜け足場などさまざまなタイプの足場の施工実績があります。
これまで戸建て住宅のみならず店舗や学校に加え、商業施設や船舶などの足場工事を手掛けてまいりました。
弊社はいかなる現場においても「Safety(安全)Quality(高品質)Speedy(迅速)」を追求しており、おかげさまで多くのお客様より高い評価をいただいております。
信頼性の高い足場工事業者をお探しなら、ぜひ弊社をご検討ください。

従業員の働きやすさも重視!

足場工事のパフォーマンスの良し悪しは従業員にとっての働きやすさも重要です。
弊社では、弊社代表が自ら新人教育に携わっているほか、資格取得支援制度も完備しております。
スタッフが確実に技術や知識を身につけられる環境が整っております。
頑張りをきちんと評価する方針ですので、スタッフのパフォーマンスについてはご安心ください。
社員一同心を一つにして、正確で使いやすい足場づくりに全力を尽くしてまいります。
足場工事の協力業者なら、豊富な実績と確かな技術を併せ持つ野崎工業はいかがでしょうか。

足場工事を通じて社会を支えます


現在弊社では、協力業者様を募集しております。
私たちと一緒に社会の発展を支えていきませんか。
双方が高めあえる関係を築くことができることを心より楽しみにしております。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

新規スタッフ募集中です!

同時に、弊社では新規スタッフの求人募集も行っております。
採用にあたり、建設業の経験・未経験は一切不問です。
学歴も不問ですので、高卒の方からのご応募も大歓迎です。
初めての方も着実にステップアップできる環境が整っており、給与を受け取りながら手に職をつけることができます。
社内は風通しもよく、仕事で生じた悩みや質問もしやすい環境です
私たちとともに、やりがいのある足場工事にチャレンジしてみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


お問い合わせ 採用情報