投稿日:2022年2月5日

足場工事の協力業者探しのポイントとは?

こんにちは! 神奈川県横須賀市の足場屋、野崎工業です。
弊社では、くさび式足場や屋根足場など各種足場工事を手掛けております。
協力業者探しを行うならば、信頼できる業者を見つけたいですよね?
押さえるべきポイントをきちんと押さえていれば、信頼できる業者かどうかを見極めやすくなります。
今回は、協力探しを行うにあたり押さえたいポイントについて解説いたします!

これまでの実績の量に注目しよう!


実績の量はその企業の信頼性を確かめるうえで有力な判断材料です。
業務をこなせる能力の有無が分かっても、実際にその能力を生かしたことがないとなると不安ですよね。
まずは協力関係を結ぼうとしている企業の実績に注目しましょう。
実績の確認はホームページのチェックで行える場合がほとんどですので、ご安心ください。
またその際、顧客からの信頼性の有無もチェックできると理想的です。
実績がありなおかつ顧客からの信頼性が高い企業を狙うとよいでしょう。

人材育成の有無も重要です!

人材育成の有無についてもチェックしましょう。
パフォーマンスの良し悪しはその企業のスタッフの教育体制にかかっているといっても過言ではないでしょう。
資格取得支援制度など、スタッフがしっかり業務に関する知識や技術を身につけられる環境がある企業を狙いたいところです。
従業員のモチベーションの高い企業を協力業者として迎え入れることができれば、より確実にお互いに高めあえる関係を築くことができるでしょう。

協力業者様募集中!


現在弊社では、協力業者様を募集しております。
高水準な足場づくりを実現し、数多くの建設現場に貢献してきた弊社とともに、社会の発展を支えていきませんか。
良き縁が結べますことを心より楽しみにしております。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

新規スタッフ大募集!

同時に、弊社では新規スタッフの求人募集も行っております。
採用にあたり、建設業の経験・未経験は一切不問です。
学歴も不問ですので、高卒の方もご応募可能です。
資格取得支援制度が充実しており、給与を受け取りながら手に職をつけることができます。
「しっかり働いてがっつり稼ぎたい!」という意欲をお持ちの方は、ぜひ弊社をご検討ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


関連記事

宝心寺 足場工事

宝心寺 足場工事

こんにちは!野崎工業です。 弊社は神奈川県横須賀市に拠点を構える総合足場工事業者です。 県内全域と東 …

神奈川県横須賀市 先行足場

神奈川県横須賀市 先行足場

足場工事業者探しのポイントとは?

足場工事業者探しのポイントとは?

こんにちは! 野崎工業です。 弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。 足 …

お問い合わせ 採用情報