投稿日:2021年9月1日

足場工事の現場スタッフとして働くメリット3選!

こんにちは!神奈川県横須賀市に拠点を置き、足場屋として県内全域および東京都で施工を手掛ける野崎工業です!
「足場屋の世界に興味があるけど、具体的な働くメリットとは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「足場工事の現場スタッフとして働くメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.建設業界に貢献できる!


一般的に、工事現場において足場を必要とするケースはとても多いです。
具体的には、改修工事・補修工事・塗装工事などが挙げられますが、
足場鳶になることで、各工事を進める上で必要なキーマンとして活躍できるのです。
建設業界への貢献を実感しながら働けるため、やりがいの大きな仕事と言えるでしょう。

2.高い技術を習得できる!

足場工事に対して単純なイメージを持つ方も多いですが、実際には専門的な分野です。
幅広い知識・技術を必要とされますが、経験を重ねる中で手に職を付けられます。
関連する資格も多くあることから、専門的な人材になりたい方におすすめできる仕事です。

3.キャリアアップを目指せる!

足場工事における役職・立場は多くあり、現場作業員だけではありません。
現場の作業員をまとめる監督職もあり、努力を重ねる中で高みを目指せる世界です。
弊社でも成長が見られる方には責任ある立場を積極的にお任せしておりますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


弊社は各エリアの足場工事に携わっていただける作業員さんを募集中です。
職歴・学歴は一切不問としており、高卒・大卒・第二新卒の方も積極的に採用いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
充実の指導体制により、全くの未経験という方でも一流の足場鳶に成長いただけます。
定着率向上を目指す観点から待遇・福利厚生面の質も高めておりますので、長く快適に働いていただけるでしょう。
なお、経験者・有資格者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
建設業に興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


関連記事

野崎工業 足場工事施工事例 横須賀市桜が丘

野崎工業 足場工事施工事例 横須賀市桜が…

足場屋の現場スタッフを募集中です!

足場屋の現場スタッフを募集中です!

こんにちは!野崎工業です。 弊社は神奈川県横須賀市に拠点を置き、足場屋として、くさび式足場や屋根足場 …

外壁塗装、屋根塗装をご検討中の方へ

外壁塗装、屋根塗装をご検討中の方へ

こんにちは!野崎工業です。 弊社は、神奈川県横須賀市に拠点を置き、足場屋として積極的に施工を手がけて …

お問い合わせ 採用情報