投稿日:2021年8月29日

足場工事の求人で弊社が選ばれる理由

こんにちは!神奈川県横須賀市に拠点を置き、足場屋として県内全域および東京都で施工を手掛ける野崎工業です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアを対象に積極的に施工を提供しております。
毎年安定した施工件数を維持できており、豊富な仕事量をもって好調な業績につなげております。
そこで今回は「足場工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安定した実績あり!


弊社は大企業ではありませんが、少数精鋭の強みを活かして積極的に活動しております。
あらゆる現場に柔軟に対応し、着実に施工実績を重ねてまいりました。
数々の実績は厚い信頼につながり、毎年多くの施工主さまよりご依頼いただいております。

2.幅広い施工に対応!

足場工事の種類はさまざまあり、業者によって対応可能な工法が異なります。
弊社の場合はくさび式足場・単管足場をはじめとする多くの工法に対応しており、幅広いニーズを実現してまいりました。
現場ごとに異なる環境にも柔軟かつ迅速に対応しており、安定した実績数・好調な業績の維持につながっております。

3.一流の人材が在籍!

足場工事で品質を確保するには、高いレベルの技術を持つ人材が必要になります。
弊社においては有資格者および経験豊富な足場鳶が在籍しており、各現場で確かな技術を発揮しております。
常に優秀な人材を手配できる体制であり、クオリティの高い施工を提供し続けてまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横須賀市を拠点に建設業を展開する弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております!
足場屋というと高所作業のスペシャリストといったイメージがありますが、弊社求人では経験の有無を一切不問としております。
高卒・大卒・第二新卒の方も歓迎しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
先輩スタッフが手厚く指導する体制であり、全くの未経験という方でも一流の足場鳶に成長できる環境です。
なお、経験者をお持ちの方や有資格者の方には給与面で優遇がございますので、入社当初から高収入が期待できます。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


お問い合わせ 採用情報