投稿日:2021年8月26日

一流の足場屋が抱く志!

こんにちは!神奈川県横須賀市に拠点を置き、足場屋として県内全域および東京都で施工を手掛ける野崎工業です!
今回は「一流の足場屋が抱く志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.最高の足場を組み上げる!


弊社では創業以来、足場屋として積極的な事業展開を図ってまいりました。
現場のニーズを踏まえ、柔軟な対応と高品質な施工で期待に応え続けております。
今後も重要な工事を担う業者としての責任を自覚し、最高の足場を組み上げることで地域社会に貢献してまいります!

2.一段と組織を発展させる!

弊社ではさまざまな現場で足場工事を手がける中で実績を積み重ねております。
しかし、自社の実績に満足するようではさらなる成長も難しいため、常に初心を大切にしております。
今後も成長に向けての努力を続けていき、組織を一段と発展させてまいります!

3.優秀な足場鳶を育成する!

足場工事で品質を確保するには、豊富な経験と高い技術を持つ職人が必要です。
弊社には優秀な人材が多数おりますが、事業のさらなる発展を見据えて育成面に力を入れております。
今後も一人一人のスタッフに手厚い指導とフォローを行い、優れた足場鳶に育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


弊社は事業拡大を見据えると共に、新規スタッフの求人募集中でございます。
現場作業員として、各種足場工事に携わっていただける人材を求めております。
足場屋というと高所作業のエキスパートといったイメージがありますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
高卒・大卒・第二新卒の方も歓迎しておりますので、ゼロからの成長を目指す方もぜひご検討ください。
弊社のほうで充実の指導体制を整えており、全くの未経験という方でも一流の足場鳶に成長できる環境です。
福利厚生面も充実しておりますので、プライベートな時間もしっかりと確保しながら、長く快適に働いていただけるでしょう。
建設業に興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


お問い合わせ 採用情報