投稿日:2021年8月23日

足場工事に興味のある方必見!野崎工業の求める人物像について!

こんにちは!神奈川県横須賀市に拠点を置き、足場屋として県内全域および東京都で施工を手掛ける野崎工業です!
「足場鳶として働きたいけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「足場工事に興味のある方必見!野崎工業の求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.忍耐強く取り組める方


足場工事はやりがいのある仕事ですが、現場では一定の負担を伴います。
力仕事であることに加えて、夏場や冬場には気温の影響を強く受けます。
生半可な気持ちでは続かないため、高い意欲と忍耐力のある方を求めております。
もちろん、弊社のほうでも可能な限りのサポートをいたしますので、その点はご安心ください。

2.成長に向けて頑張れる方

足場工事の場合はさまざまな工法があり、弊社でも幅広く施工を提供しております。
未経験から学ぶべきことは多いため、常に高い向上心を持って取り組める方を求めております。
「プロの足場鳶になるために努力を重ねたい!」という方は弊社の求める人材です。
なお、弊社からも技術面の指導は積極的に行いますので、未経験の方でも着実な成長が見込めます。

3.協調性を発揮できる方

足場工事の規模は大きく、複数人の足場鳶で作業を進めていきます。
一人一人が力を合わせてゴールを目指す仕事のため、個々の協調性が重要視されます。
個人の作業だけに没頭するのではなく、周りの状況を見ながら協調して作業に取り組める方を求めております。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横須賀市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
足場鳶というと高所作業のエキスパートといったイメージがありますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
大卒・高卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、ゼロからの成長を目指す方もぜひご検討ください。
弊社のほうで手厚い指導体制を整えており、全くの未経験という方でも一流の足場鳶に成長できる環境です。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


関連記事

野崎工業 神奈川県横浜市金沢区 足場工事 施工事例                           大規模修繕工事

野崎工業 神奈川県横浜市金沢区 足場工事…

野崎工業 足場工事施工事例

野崎工業 足場工事施工事例

横須賀市上町足場工事。 4面とも敷地が狭く、境界内でギリギリ足場を架けました。 どんな敷地にも対応出 …

足場工事に関連する資格の一部をご紹介します!

足場工事に関連する資格の一部をご紹介しま…

こんにちは! 野崎工業です。 弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。 足 …

お問い合わせ 採用情報