お知らせ

投稿日:2023年3月28日

【求人】足場工事の経験を活かしませんか?

ただいま弊社では、即戦力になってくれる足場工事の経験者を募集しています。
転職先をお探しの方は、ぜひご覧ください!

このような経験がある方を歓迎

葉っぱJOB

◎新築工事にまつわる足場工事の経験
◎屋根足場の経験
◎改修工事にまつわる足場工事の経験
このような足場工事の経験者を歓迎します。

「これまで培ってきた鳶職人としての経験を活かして活躍したい」
「スキルアップできる環境を探している」
こういった想いをおもちの方なら問題なく活躍できます。
弊社であれば、幅広い足場工事の経験を活かせます。
ぜひこの機会にご応募ください。

向上心のある方を歓迎します!

即戦力になってくれる足場工事の経験者を募集いたします。
スキルアップしたいと思っている向上心のある方を歓迎します。
ご興味がある方は、神奈川県横須賀市の株式会社NKの求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】この春、あなたも足場屋の一員に!

【求人】この春、あなたも足場屋の一員に!

求人募集 神奈川県横須賀市の野崎工業では、ただいま新たな仲間を募集しております。 すでに豊富な経験を …

足場工事にご興味はありませんか?

足場工事にご興味はありませんか?

はじめまして! 野崎工業です。 弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、各種足場工事を承っております。 …

野崎工業 足場工事 施工事例

野崎工業 足場工事 施工事例

海老名市 10階建大規模修繕工事の足場組立3日目です。野崎工業では戸建て住宅の他、このようなマンショ …

お問い合わせ 採用情報