お知らせ

投稿日:2021年7月7日

稼ぎたい方必見!足場工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 野崎工業です。
弊社は、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を手掛ける足場屋です。

梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

風通しのいいアットホームな社風です!

現在弊社では、現場スタッフを急募しております!
建設業の経験・未経験問わず幅広く受け付けております。
所属するスタッフの年齢層は幅広く、風通しもよいため、仕事で生じた悩みや質問も相談しやすい環境です。

「休みがしっかり取れる職場かなあ…」
「高卒でも大丈夫かな?」
ご心配なく!
弊社では学歴も一切問いませんので、高卒の方も安心してご応募ください。
主要な休暇を確保しておりますので、プライベートも両立させたいという方にはピッタリの職場です!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】総合足場工事
【雇用形態】正社員
◎家族手当・残業手当
◎資格取得支援制度
◎休日・休暇等:日曜日・祝日・GW・夏季休暇・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ご依頼受付中】足場工事のプロフェッショナルにお任せを!

【ご依頼受付中】足場工事のプロフェッショ…

弊社は、神奈川県横須賀市を拠点に、県内全域と東京都内の各地で架設工事・鳶一式など、幅広い足場工事を行 …

野崎工業 先行足場 施工事例  川崎市宮前区

野崎工業 先行足場 施工事例 川崎市宮…

本日も先行足場です!最近、先行足場の仕事が多くなってきました。足場という物は建築工事には無くてはなら …

野崎工業 横浜市 足場工事 修繕工事

野崎工業 横浜市 足場工事 修繕工事

本日は社員全員で横浜市南区の4階建てビルの修繕工事の足場架設。 現場は横浜横須賀道路 別所IC出入口 …

お問い合わせ 採用情報