お知らせ

投稿日:2022年12月25日

足場工事は大変って本当?

こんにちは! 野崎工業です。
弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。

「足場工事は大変って聞くけど、本当なのかな?」と思われている方もいらっしゃると存じます。
今回は、足場工事の大変さについて解説いたします!

大変なこともあるけれど…?

足場工事は屋外作業ゆえ、天候や気候の影響を直接受けてしまうことが最も大変という鳶職人の方は少なくありません。
業務の中で体力を使う場面が多いうえ、猛暑や極寒でさらに体力や精神力が奪われるからです。
しかし、こうした大変さも、足場を完成させたときの達成感ややりがいを味わうと吹き飛んでしまうという鳶職人も同時に多くいらっしゃいます。
過酷な環境に根性を振り絞って耐えつつ組み上げた足場を見た時に味わえる感動は、何事にも代えがたいものです。

鳶職人を目指しませんか?

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中です!
私たちと一緒に、一流の鳶職人へと成長していきませんか?
安心して働ける環境をご用意して皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
また同時に、協力会社さまも募集中です!
新規お仕事依頼も随時受付中!
それらにつきましても、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

野崎工業 足場架設 屋根足場

野崎工業 足場架設 屋根足場

こんにちわ。関西地方 台風21号の被害に遇われた方、心より御悔やみ申し上げます。横須賀市でも夜中から …

高卒の方も大歓迎! 足場工事に挑戦してみませんか?

高卒の方も大歓迎! 足場工事に挑戦してみ…

はじめまして! 野崎工業です。 弊社は、神奈川県横須賀市を拠点に、足場工事を手掛ける足場屋です。 花 …

野崎工業 足場工事施工事例               神奈川県横浜市中区                            関内駅前

野崎工業 足場工事施工事例 …

2月始めから入ってる現場です! 交通量が多く、安全面には特に気を配らなきゃいけない現場です! …

お問い合わせ 採用情報