お知らせ

投稿日:2022年10月25日

足場工事の協力会社に野崎工業がおすすめである理由

こんにちは! 野崎工業です。
弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。

弊社では現在、さらに多くの方々に高品質な足場をお届けするため、協力会社さまの募集を行っております!
足場工事の協力会社をお探しなら、ぜひ弊社をご検討ください!
今回は、なぜ弊社が足場工事の協力会社としておすすめなのかについて解説いたします!

理由1.信頼性の高い足場工事を行える

弊社には、
○利用者のことを考えた足場づくり
○迅速対応を実現できる抜群のチームワーク
○ガードマンの配置や防犯カメラの設置など現場の安全・安全への積極的な取り組み
などといった強みがございます。
おかげさまで、多くの方々より厚い信頼を寄せられる足場工事業者となることができました。
信頼性の高い協力会社をご希望されている企業さまにも、弊社は最適です。

理由2.協力会社さまをお迎えできる体制がある

さらに、
○協力会社さま向けの休憩室・事務所を確保
○現場にはリーダー(上長)を必ず配置
○協力会社さまの方々と一緒に移動できるトラックを完備
など、協力会社様をお迎えするための環境づくりも抜かりありません。
安心して働ける環境で、ともに地域を支える鳶職人集団として活躍していきませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
お仕事依頼のお問い合わせも大歓迎です!

また並行して、新規現場スタッフの求人募集も行っております。
私たちと一緒に、一流の鳶職人を目指しませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

神奈川県横浜市 足場工事 施工事例 野崎工業 外壁塗装工事

神奈川県横浜市 足場工事 施工事例 野崎…

外壁塗装、屋根塗装をご検討中の方へ こんにちは!野崎工業です。弊社は、神奈川県横須賀市に拠点を置き、 …

野崎工業 足場工事 施工事例 横須賀市太田和 先行足場

野崎工業 足場工事 施工事例 横須賀市太…

新規元請け様から初めて頂いた物件です!横須賀市太田和。弊社資材置場から車で10分位の場所です。注文住 …

燈明堂 足場工事

燈明堂 足場工事

こんにちは!野崎工業です。 弊社は神奈川県横須賀市に拠点を構える総合足場工事業者です。 県内全域と東 …

お問い合わせ 採用情報