お知らせ

投稿日:2022年11月10日

足場工事の協力会社を見つけるメリットをご紹介します!

こんにちは! 野崎工業です。
弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。

「足場工事の協力会社を探すメリットってあるのだろうか?」とお考えの方もいらっしゃると存じます。
今回は、足場工事の協力会社を見つけるメリットについて解説いたします!

協力会社を見つけることでこんなメリットが!

事業拡大が見込めるように!

どれほど技術があろうとも1社のみで対応できる受注量には限度があります。
マンパワー不足で受注を抱えきれないことに歯がゆい思いをされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
協力会社を見つければ、マンパワー不足の問題は解決されるようになります。

技術共有でさらに高みを目指せる!

マンパワーが充実するということは、その分視野の広さも広がるということです。
自社の視点だけでは解決できなかった問題も、他社からの視点が加わることで解決できるようになる可能性も出てきます。
技術力を底上げしてより高みを目指したいとお考えならば、協力会社探しはおすすめです。

協力会社さま募集中!

現在弊社では、協力会社さまの募集を行っております!
お互いが真に高めあえる関係を紡ぐことができればと考えております。
安心して働ける環境をご用意してお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
お仕事依頼のお問い合わせも大歓迎です!

また並行して、新規現場スタッフの求人募集も行っております。
私たちと一緒に、一流の鳶職人を目指しませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人・未経験OK!】野崎工業で幅広い足場工事に携わってみませんか?

【求人・未経験OK!】野崎工業で幅広い足…

こんにちは! 架設工事・足場工事・鳶一式など幅広い足場工事を手掛ける、神奈川県横須賀市の足場屋、野崎 …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!野崎工業です。 弊社は神奈川県横須賀市に拠点を構える総合足場工事業者です。 県内全域と東 …

足場工事の協力会社に野崎工業がおすすめである理由

足場工事の協力会社に野崎工業がおすすめで…

こんにちは! 野崎工業です。 弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。 弊 …

お問い合わせ 採用情報