お知らせ

投稿日:2022年11月25日

足場工事の協力会社探しにおいて注意したいポイント

こんにちは! 野崎工業です。
弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。

足場工事の協力会社探しにおいて、注意していただきたいポイントというものがございます。
今回は、足場工事の協力会社探しにおいて注意したいポイントについて解説いたします!

以下のポイントに注意!

「何となく」で協力会社探しはしないこと!

「何となく」などといったあやふやな目的のままで協力会社探しを行うことは決しておすすめできません。
そういったあいまいな姿勢は、協力関係となる相手企業にとっては好印象を持ちにくいからです。
目的の明確化は協力会社探しの第一歩です。
相手企業からしっかり信頼してもらえるようにするためにも、目的は必ず明確化させましょう。

コンプライアンス意識は高く持とう!

片方の企業がどれほどコンプライアンスを重視していても、もう片方の企業がそうでなければ共倒れに追い込まれるリスクが出てきます。
コンプライアンス意識の高い企業と関係を持つことは、そういったトラブルを回避できるだけでなく、自社の信頼性を高めることにもつながります。
協力関係を持とうとしている企業のコンプライアンス意識はきちんと確かめましょう。

安心の労働環境を整えてお迎えいたします!

現在弊社では、協力会社さまを募集中!
休憩所の確保・移動用の車両の確保・上長の設置の徹底など、協力会社さまが安心して働ける環境づくりに取り組んでおります。
信頼できる企業をお探しなら、ぜひ弊社をご検討ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
お仕事依頼のお問い合わせも大歓迎です!

また並行して、新規現場スタッフの求人募集も行っております。
私たちと一緒に、一流の鳶職人を目指しませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事に魅力を感じる方へ!野崎工業の魅力!

足場工事に魅力を感じる方へ!野崎工業の魅…

こんにちは!神奈川県横須賀市に拠点を置き、足場屋として積極的に施工を手がける野崎工業です! 「足場工 …

野崎工業 川崎市麻生区 修繕工事足場 施行事例

野崎工業 川崎市麻生区 修繕工事足場 施…

明けましておめでとうございます! 今年は個々にスキルアップし会社での高品質施行を去年より上回れる様に …

神奈川県横須賀市 野崎工業

神奈川県横須賀市 野崎工業

戸建住宅からマンション、複雑な建物、部分的な足場等どんな場所にも安全な足場を施工致します。ここ最近施 …

お問い合わせ 採用情報