お知らせ

投稿日:2022年12月10日

足場工事はやりがい溢れるお仕事です!

こんにちは! 野崎工業です。
弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。

「やりがい溢れるお仕事を探してる」という方は少なくないと存じます。
今回は、やりがいのあるお仕事をご希望される方に足場工事がおすすめである理由について解説いたします!

こんなやりがいが!

スケールが大きいものを作ることができる!

天高くそびえ立つ足場は迫力があります。
ビルやマンションのように高層建築物となると、その分規模も作業量も大きくなっていきます。
大変ではありますが、幾多の苦労を重ねつつ組み上げた巨大な足場を見た時、「こんなに立派な物の組み立てに参加できたのか」と高揚感・達成感が生まれることでしょう。

開放感あふれる天空で作業を行える!

前述のような高層建築物における足場工事では、目もくらむような高さで作業を進めることとなります。
鳶職人という言葉にあるように空を舞う鳶のごとく大空で作業を進めることにやりがいを感じる方は少なくありません。
異常が足場工事の代表的なやりがいですが、やりがいは他にもたくさんございます。
ゆえに、やりがいのあるお仕事をご希望される方に足場工事がおすすめなのです。

一緒に働きませんか?

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
私たちと一緒に、やりがい溢れるお仕事にチャレンジしませんか?
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
また同時に、協力会社さまも募集中です!
新規お仕事依頼も随時受付中!
それらにつきましても、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

横須賀市 台風被害の為の屋根工事用足場工事

横須賀市 台風被害の為の屋根工事用足場工…

こんにちは!野崎工業です。 弊社は神奈川県横須賀市に拠点を構える総合足場工事業者です。 県内全域と東 …

宝心寺 足場工事

宝心寺 足場工事

こんにちは!野崎工業です。 弊社は神奈川県横須賀市に拠点を構える総合足場工事業者です。 県内全域と東 …

野崎工業 足場施行事例 葉山町

野崎工業 足場施行事例 葉山町

昨日の現場です。葉山町一色の山の上の現場でした。トラックを停めれる所から階段約100段!6人で約2ト …

お問い合わせ 採用情報