お知らせ

投稿日:2021年12月8日

高卒・未経験歓迎!野崎工業で第一歩を踏み出してみませんか?

こんにちは!神奈川県横須賀市の足場屋、野崎工業です。
弊社は、神奈川県全域・東京都内で各種足場工事を手掛けております。

朝、布団から出たくなくなる季節。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
野崎工業では現在、建設業などの各種足場工事に携わってくださる現場スタッフを急募しております。
既に経験をお持ちの職人さまはもちろん、全くの未経験の方からのご応募も大歓迎です!
「高卒でもチャレンジできるかな…」
そのような方も迷う必要はございません!

風通しの良い職場環境です!

会社の職場環境はとても気になるところですよね。
経験の有無は関係なく、職場環境が良い会社で働きたいと思う方が多いのではないでしょうか?
野崎工業は、風通しの良い職場づくりに努めており、スタッフ同士の仲がとても良い会社です!
初めての方でもきっとすぐに馴染んでいただけますよ!
現在弊社に所属するスタッフの年齢層は幅広く、仕事の悩みや質問もしやすい環境です。
初めてこの業界にチャレンジする未経験の方には、代表が自らマンツーマンで指導を行いますので、着実に知識や技術を身に付けることができますよ。
未経験・高卒だから…そんなことは野崎工業では一切関係ございません!
やる気があれば、ぜひ飛び込んできてください!
諸手当も完備しておりますのでご安心くださいね。
弊社求人に少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

横須賀市 足場工事 ローリング足場

横須賀市 足場工事 ローリング足場

神奈川県横須賀市 足場工事施工事例 外壁工事

神奈川県横須賀市 足場工事施工事例 外壁…

野崎工業 足場工事 施工事例                神奈川県横須賀市久里浜                          外壁塗装

野崎工業 足場工事 施工事例 …

県内全域と東京都内の各地で、架設工事・足場工事・鳶一式など、幅広い足場工事を手がけております。あらゆ …

お問い合わせ 採用情報