投稿日:2021年2月27日

足場屋をやっていてうれしかったこと

こんにちは!神奈川県横須賀市を拠点に、建設業を営んでいる野崎工業です。
架設工事・足場工事・鳶一式など、幅広い足場工事を手がけています。
今回は足場屋をやっていて、うれしかったことをご紹介いたしましょう。

足場工事の役割に気付いたとき

現場で働くうちに、足場があらゆる現場で必要とされていることに気付きます。
建設現場で働くすべての作業員が、効率よく作業を安全に行えるよう、足場は重要な役割を果たしているのです。
足場はすべてのスタッフにとって仕事をするための土台であることを常に意識しましょう。
縁の下の力持ちとして現場を支える役割に気付いたとき、やりがいを感じることができるでしょう。
その役割を果たすためには、安全で高品質な足場を迅速に組み立てることを意識しなければなりません。
誰のための足場なのかを考えられるようになったとき、一人前になったといえるでしょう。

先輩スタッフに技術を認められた瞬間

足場づくりは、チームワークが大切です。
一致団結し、無駄のない工程で作業を行うことで、足場屋としてやりがいを感じることができます。
またベテランスタッフに技術を認められたときも、やりがいを感じることができるでしょう。
技術を磨くためには、職場の仲間と切磋琢磨しながら働くことが大切です。
いろいろな作業を行うためには、資格を得なければなりません。
弊社では、資格取得支援制度を用意しています。
この制度を利用することによって、業務に必要な資格を働きながら取得することができます。
現場で技術を磨きながら、資格取得を目指しましょう。

【求人】野崎工業では新規スタッフを募集中!

ただいま弊社では、各種足場工事に携わっていただける現場スタッフを募集しております。
弊社では、高卒で未経験者の方を歓迎しております。
今まで建設業にかかわったことがないという方でも、入社後は代表自らがマンツーマンで指導いたしますので、ご安心ください。
各種手当が充実しており、昇給も目指せるため、腰を据えて働きたいという方にもおすすめです。
所属するスタッフの年齢層も幅広く、悩み事を相談しやすい環境があります。
ご興味がある方は、お電話かホームページからご応募ください。
皆さまと面接でお会いできることを心より楽しみにしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の野崎工業
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1093
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


関連記事

野崎工業 新築 先行足場工事

野崎工業 新築 先行足場工事

こんにちわ! 真夏の先行足場は作業のペースがかなり落ちます(*_*) リフォームと違い、どこに行って …

高卒の方も大歓迎! 足場工事に挑戦してみませんか?

高卒の方も大歓迎! 足場工事に挑戦してみ…

はじめまして! 野崎工業です。 弊社は、神奈川県横須賀市を拠点に、足場工事を手掛ける足場屋です。 花 …

神奈川県横浜市金沢区

神奈川県横浜市金沢区

足場工事 施工事例 改修工事 …

お問い合わせ 採用情報