お知らせ

投稿日:2022年10月10日

足場工事に挑戦するなら野崎工業がおすすめ!

こんにちは! 野崎工業です。
弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。

足場工事に挑戦するなら弊社がおすすめです!
今回は、なぜ弊社がおすすめなのかについて解説いたします!

着実にキャリアアップできる環境!

未経験者の多くが気になっているのは、教育体制の有無ではないでしょうか。
「未経験者応募OK」と書かれた求人は散見されますが、本当に未経験者を受け入れる体制があるのかどうかは見極める必要があります。
弊社では、初めて業界に飛び込もうという未経験者の方も受け入れる体制を整えております!
弊社代表自らによるマンツーマン指導・資格取得支援制度など、未経験者も着実に成長できる環境がございます!
ともに一流の鳶職人を目指して頑張っていきましょう!

福利厚生も充実!

家族手当や残業手当といった各種手当も充実しており、さらに日・祝・GW・夏季休暇・年末年始休暇といった、主要な休暇も確保!
安心して働ける職場環境づくりも抜かりありません。
腰を据えて働ける職場をお探しの方にも、弊社の求人はピッタリです。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
また同時に、協力会社さまも募集中です!
新規お仕事依頼も随時受付中!
それらにつきましても、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

横浜市金沢区 足場工事施工事例 外壁塗装

横浜市金沢区 足場工事施工事例 外壁塗装

外壁塗装、屋根塗装をご検討中の方へ こんにちは!野崎工業です。弊社は、神奈川県横須賀市に拠点を置き、 …

野崎工業 横浜市 足場工事 修繕工事

野崎工業 横浜市 足場工事 修繕工事

本日は社員全員で横浜市南区の4階建てビルの修繕工事の足場架設。 現場は横浜横須賀道路 別所IC出入口 …

野崎工業 横須賀市 鎌倉市 足場工事 台風養生

野崎工業 横須賀市 鎌倉市 足場工事 台…

こんにちわ!代表の野崎です。 今年は本当に台風が多いですね(TT) 台風が去ったと思ったらすぐに下の …

お問い合わせ 採用情報