お知らせ

投稿日:2022年10月3日

【ご依頼受付中】足場工事のプロフェッショナルにお任せを!

弊社は、神奈川県横須賀市を拠点に、県内全域と東京都内の各地で架設工事・鳶一式など、幅広い足場工事を行なっている会社です。
施工のご依頼は、実績豊富な『野崎工業』にお任せください!

足場工事のプロフェッショナルです!


足場工事の実績が多数ある弊社は、その道のプロとして、地域社会の発展に寄与しています。
「信頼できる施工業者に依頼したい」
「実績豊富な業者を探している」
このようなお客さまの声にお応えいたします。
各種施工をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にご用命を!

足場工事のことなら弊社にお任せください。
周辺環境への配慮を徹底しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は『野崎工業』にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

横須賀市 足場工事 ローリング足場

横須賀市 足場工事 ローリング足場

野崎工業 足場工事 施工事例

野崎工業 足場工事 施工事例

今日の現場は私の地元、横須賀市の馬堀海岸でした。 裏手には馬堀プールがあり少し歩けば海が見渡せてとて …

【求人・未経験OK!】野崎工業で幅広い足場工事に携わってみませんか?

【求人・未経験OK!】野崎工業で幅広い足…

こんにちは! 架設工事・足場工事・鳶一式など幅広い足場工事を手掛ける、神奈川県横須賀市の足場屋、野崎 …

お問い合わせ 採用情報