投稿日:2020年8月20日

足場工事の良い業者・悪い業者

こんにちは!神奈川県横須賀市に拠点を構え、さまざまな足場工事を手がけております野崎工業です。
弊社は平成20年に創業いたしましたが、以来10年以上にわたって使いやすく、低価格で安心安全な足場のご提供を徹底してまいりました。
とりわけ安全面への配慮は、建設現場において最優先されるべきです。
今後も弊社では、万が一にも事故を発生させないように従業員が一丸となって取り組んでまいります。
さて、今回は足場工事の良い業者・悪い業者と題して具体的にご説明します。

施工実績は豊富であるか?

その足場工事業者が良い業者であるか、悪い業者であるかは、なかなか判断しがたいと思います。
一番の目安は、幅広い施工実績があるということでしょう。
施工した現場が多ければ多いほど、条件的に難しい現場で足場を組んだ経験があるはずです。
このような現場を経験しているということは、あらゆることに柔軟に対応でき、安全管理にも気をつかっているといえます。
最近では、施工実績などをホームページに掲載している業者が多いので、参考にするといいでしょう。

技術は十分であるか?

工事作業員や足場で作業をする職人が安全に作業するために、高精度な足場を設置する必要があります。
高精度な足場を設置するには、確かな技術がなくてはなりません。
足場工事は基本的に人の手によって行われます。
一人ひとりの作業員が確かな技術を持ち、コミュニケーションを取りながら自分や他者の安全を確認しながら足場を設置していきます。
高所作業における足場は、常に転落の危険を伴いますが、建設現場になくてはならないものです。
それだからこそ確かな技術を持つ工事業者が良い業者といえるでしょう。

野崎工業へご相談ください!

ご依頼はもとよりお見積もり、お悩みごとなど、どのようなことでも構いません。
野崎工業では神奈川全域および東京都内で、架設工事・足場工事・鳶一式を承っています。
また、新築工事・リフォーム工事共に対応可能です。
お気軽にお問い合わせください。

【求人】野崎工業では新規スタッフを募集中!

ただいま、野崎工業では職人を急募しており、また新規スタッフを募集中です!
足場職人・鳶職人大歓迎!
豊富な経験を持つ職人さま大歓迎です。
未経験者も歓迎しております。
経験がなくても心配はいりません。
弊社代表自ら親切丁寧に指導します。
皆様のご応募をスタッフ一同心からお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

野崎工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

野崎工業 川崎市麻生区 修繕工事足場 施行事例

野崎工業 川崎市麻生区 修繕工事足場 施…

明けましておめでとうございます! 今年は個々にスキルアップし会社での高品質施行を去年より上回れる様に …

横浜市港南区                                     足場工事施工事例                          ステージ足場

横浜市港南区 …

お問い合わせ 採用情報