投稿日:2020年8月23日

優良な足場工事業者を探すポイントは?

こんにちは!神奈川県横須賀市に事務所を構えて各種足場工事を請け負い、神奈川県内や東京都内で活躍しています野崎工業です。
一見、足場はどの足場を見ても同じように見えるでしょう。
弊社では足場で作業する作業員が、安心して作業を効率よく進められるよう、弊社スタッフによるさまざまな工夫が凝らされています。
施工の際には、優良な足場工事業者を探してご依頼することが望ましいでしょう。
そこで、今回は優良な足場工事業者を探すポイントをご説明いたします。

誠実な対応

何よりも大事なのは、足場工事業者の誠実な対応です。
何かわからないことがあれば、こちらの質問に対し迅速に誠実に答えてくれる、そのような対応をしてくれる業者が優良な足場工事ではないでしょうか。
工事は短期間ではないため、お客様と業者の間にしっかりとした信頼関係を築く必要があります。
そのためにも、業者のスタッフの対応が誠実でないと、信頼関係を築くことができません。
電話での対応や、打ち合わせ時の対応でしっかりとチェックする必要があります。
誠実な対応をしてくれるかどうかが、優良な足場工事業者であるポイントではないでしょうか。

豊富な実績

優良な足場工事業者を探すポイントのひとつとして挙げられるのが、施工実績の豊富さです。
施工実績が豊富であるということは、幅広い施工現場で、難所といわれる条件での施工に対応していると考えられます。
またお客様に信頼されていて、多くのご依頼を受けている証拠でもあります。
施工実績を確認するには、ホームページの施工実績の項目でチェックするという方法があります。
ぜひ参考にして優良な足場工事業者を探してみてください。

野崎工業へご相談ください!

野崎工業にご依頼はありませんか?
弊社では架設工事・足場工事・鳶一式などのさまざまな足場工事を承っています。
また、新築工事・リフォーム工事にも対応いたしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
何か分からないことはございませんか?
お見積もり、資料請求など、どのようなことでも構いませんので野崎工業へお問い合わせください。

【求人】野崎工業では新規スタッフを募集中!

現在、弊社では各種足場工事に携わっていただける現場スタッフを募集しています。
経験者・未経験者は問いません。
弊社では、鳶職人・足場職人を急募しております。
弊社入社後に、弊社代表がマンツーマンで指導してプロの職人へと導きます。
この機会にお気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


お問い合わせ 採用情報