投稿日:2023年4月5日

足場工事で迅速な作業が求められる理由

こんにちは!神奈川県横須賀に事務所を構え、くさび式足場などの足場工事や鳶工事を行っている株式会社NKです。
足場工事を通じて地域の発展に貢献できるように、日々の作業に努めております。
今回は、足場工事で迅速な作業が求められる理由をご紹介します。

足場工事は迅速な作業が求められる

足場ステップ
足場工事は迅速な作業が求められる工事です。
足場工事で組み立てるのは職人の作業台になる足場なので、足場工事で何かをつくり出すわけではありません。
建物を建てる建設工事や、壁や屋根に色を塗る塗装工事などで使用する足場を組み立てます。
建設工事や塗装工事などの工事は作業を行う期間が決められています。
そのため、足場工事で時間を使ってしまうと、他の工事を行う時間が短くなってしまうのです。
決められた期間で工事を完了できるように、足場工事は迅速に作業を行います。

迅速な作業で工事を支える

足場工事が遅くなってしまうと他の建設工事の時間が短くなってしまうので、急いで作業を行わなくてはならなくなります。
そうすると、建設工事の質が落ちてしまうかもしれません。
足場工事を迅速に行うことで、工事の期間に余裕ができて高品質な施工が実現します。
お客様にご満足いただける建設工事をお届けするためには、足場工事を迅速に行うのが重要なポイントです。
このように、迅速な足場工事によって全体的な工事の品質を支えています。

【求人】NKでは新規スタッフを募集中!

PCRECRUIT
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、経験をお持ちの方には即戦力としてすぐに活躍できる現場をご用意いたします。
未経験の方には先輩スタッフが基本的な作業から丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
NKでは充実した福利厚生でスタッフが働きやすい環境づくりを行っております。
需要の高い足場工事の技術を身につけて活躍しませんか?
足場工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

NKへご相談ください!

弊社は、足場工事を承っております。
他の工事を快適に進められるように、使いやすい足場を組み立てます。
スタッフが力を合わせて工事を行いますので、ぜひ弊社にお任せください。
NKでは、迅速かつ安全な足場をお届けいたします。
足場工事をご検討されている方はお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


お問い合わせ 採用情報