お知らせ

投稿日:2021年2月17日

施工事例を更新しました!

こんにちは!野崎工業です。
弊社は神奈川県横須賀市に拠点を構える総合足場工事業者です。
県内全域と東京都内の各地で、架設工事・足場工事・鳶一式など、幅広い足場工事を手がけております。

施工事例を更新しました!

弊社の施工事例を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『野崎工業 足場工事施工事例 横浜市港北区 大規模修繕工事

足場工事に携わりませんか?

ただいま弊社では、新たに一緒に働いていただける仲間を募集しています!

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q.未経験でも応募できるの?

A.これまでの経験はいっさい問いません!未経験の方も歓迎いたします。
代表自らが指導を行いますので、どんどんスキルを身につけていただくことが可能です!
丁寧にサポートしますのでどうぞご安心ください。
所属するスタッフの年齢層は幅広く、風通しもよいため、仕事で生じた悩みや質問もしやすい環境です。

Q.資格が何もないけど応募できる?

A.もちろんです!資格の有無もいっさい問いません!
弊社には資格取得支援制度がありますので、この制度を利用して働きながら資格を取得できます!
資格取得にあたっては、弊社が全力でサポートいたします。
資格を取得して、ぜひキャリアアップをめざしてください!

ほかにも気になるご質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事でも足場工事は必要って、本当?

塗装工事でも足場工事は必要って、本当?

こんにちは! 株式会社NKです。 弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、外壁塗装や外装リフォームなどに …

横須賀市米が浜 大規模修繕工事 施工事例

横須賀市米が浜 大規模修繕工事 施工事例

「地元横須賀で大規模修繕足場工事」 4日目!良いペースです! …

野崎工業 大規模修繕工事足場 施工事例

野崎工業 大規模修繕工事足場 施工事例

厚木駅前 大規模修繕 足場工事少ない人数でようやくここまで来ました。残り4分の1。目標は来週中に完了 …

お問い合わせ 採用情報