投稿日:2021年2月6日

やりがいのある足場工事

こんにちは!神奈川県横須賀市で建設業を営み、足場屋として活動している野崎工業です。
県内全域と東京各地で、架設工事・足場工事・鳶一式など、各種足場工事を手がけております。
今回は、足場工事が現場でどんなふうに役立っているのかについてご紹介します。

建設現場を支える足場工事


足場工事は現場の安全を守るために必要不可欠な工事です。
弊社では主にくさび式足場や屋根足場を行っております。
くさび式足場は中層・低層の建物に使用可能です。
複雑な形状の建物にも柔軟に対応できるため、いろいろな建設現場で活躍しています。
屋根足場は一般住宅の屋根を新設したり、修理や塗装などの工事を施したりする場合に使用されます。
特に一定以上の勾配がある屋根については、必要不可欠な足場です。
足場工事は、作業員の安全を守るために欠かせない工事なのです。
足場工事は建設業界で、非常に重要な役割を果たしているのです。
弊社では作業員が効率よく安全に作業を進められるよう、正確で使いやすい足場づくりを目指しています。

仲間と切磋琢磨できる環境

弊社には熟練のスタッフが在籍しているため、現場で技術を磨くことができます。
所属しているスタッフの年齢層が幅広く、質問のしやすい環境です。
疑問に思ったことを質問し、仲間同士でスキルを磨くことで迅速・安全・高品質な足場をつくることができます。
特に弊社が気を付けていることは、作業員に対する安全の確保と、周辺環境に対する配慮です。
安全で安心な足場をつくることは、弊社に所属する全スタッフが意識していることです。
弊社では、そういった高い志を持つスタッフたちと切磋琢磨する環境が整っています。

【求人】野崎工業では新規スタッフを募集中!


ただいま弊社では、各種足場工事業務に就いていただける現場スタッフを募集しています。
高卒、未経験者の方も大歓迎です!
未経験の方には代表が自ら一対一で指導を行います。
残業手当や家族手当など、各種手当も充実しております。
昇給や資格取得支援制度も充実しておりますので、安心してご応募ください。
皆さまと面接でお会いできることを楽しみにしております。
ご応募につきましては、お電話やホームページからお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


お問い合わせ 採用情報