投稿日:2021年2月15日

未経験者におすすめの足場工事業者とは?

こんにちは!神奈川県横須賀市に拠点を置き、足場屋として活動している野崎工業です。
正確で使いやすい足場づくりを意識して、日々研鑽を積んでいます。
足場工事に興味はあるけど、未経験者だからどのような業者に応募すればいいかわからないと思う方も多いのではないでしょうか?
今回は、未経験者におすすめの足場工事業者についてご紹介します。

やりがいを持って働ける現場かどうか


足場工事は、建設現場に欠かせない存在です。
建設現場に必要不可欠な存在であることに気付いたとき、足場屋としてやりがいを感じることができるでしょう。
そのことに気付くためには、まわりのサポートが重要になってきます。
例えば弊社では代表自らが一対一で指導いたしますので、未経験の方でも安心して働いていただけます。
在籍スタッフの年齢層が幅広いため、仕事上の悩みや質問もしやすい環境です。
また、やりがいを感じるためには、高水準な足場づくりを実現するという意識を常に持つことが大事です。
弊社では、全スタッフがその意識を持って正確で使いやすい足場づくりに尽力しています。
スタッフたちと切磋琢磨することで、技術が向上すること間違いなしです。
このように常にやりがいを持って働ける職場は、未経験者におすすめの足場工事業者といえるでしょう。

教育サポートが充実しているところを選ぼう

業務に必要な資格を働きながら取得できる、資格取得支援制度が用意されている業者を選びましょう。
会社によって異なりますが、資格取得支援制度は資格取得にかかる費用を負担してくれる制度です。
この制度を活用すれば、効率的に資格が取得できます。
弊社でも各種手当が充実しており、昇給も目指せるため、しっかりと働いて高収入を得たいという方におすすめです。
早く一人前になりたいと思う方には、ぴったりの環境です。

【求人】野崎工業では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、高卒の方や未経験の方を積極的に募集しております。
足場屋になりたい!というやる気と熱意があれば、学歴や経験の有無は一切問いません。
一緒に現場を盛り上げてくださる仲間を募集していますので、建設業にまったくかかわったことがないという方でも大歓迎です。
年齢を問わず、スタッフ同士とても仲がいい職場で切磋琢磨しませんか?
お問い合わせにつきましては、お電話かホームページからご応募ください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


お問い合わせ 採用情報