投稿日:2021年2月21日

建設業の未経験者が野崎工業で活躍できる理由

こんにちは!神奈川県横須賀市を拠点に、足場屋として活動している野崎工業です。
いかなる現場においても安全・高品質・迅速を追求し、正確で使いやすい足場づくりを実現しております。
今回は建設業にかかわったことがないという方に向けて、野崎工業で建設業の未経験者が活躍できる理由をご紹介いたします。

丁寧な指導とサポート


未経験の方には、入社後に弊社の代表自らがマンツーマンで指導いたします。
何かわからないことがあればいつでも相談できるので、すぐに仕事内容を覚えられると思います。
所属するスタッフの年齢層も幅広く、風通しがいい職場環境です。
仕事で生じた疑問や悩みにも、しっかりと向き合ってサポートします。
足場工事の現場で活躍していただけるよう、スタッフが丁寧に育成・指導いたしますのでご安心ください。
また未経験者でも安心して働いていただけるよう、弊社ではさまざまな取り組みを行っています。
作業員の安全を確保するのはもちろん、周辺環境に対する配慮など、さまざまな面から安全管理を徹底しています。
安全で安心な環境を整えることは、作業員の働きやすさを向上させる大きな要素なのです。

キャリアアップするには

未経験の方がキャリアアップするには、どうすればいいのでしょうか。
まずは目の前の仕事を覚えることから始まります。
足場工事の現場で仲間とともに切磋琢磨し、日々スキルを磨くことが大切です。
必要な知識や技能を一通り覚えると、足場の作業を任せてもらえるようになります。
その後のスムーズなキャリアアップのために、業務で必要となる資格を取得しましょう。
弊社は資格取得支援制度が充実しているため、現場で働きながら資格を取ることが可能です。
ほかにも残業手当や家族手当、年一回の昇給などの制度が充実しているため、安心して飛び込んできてください!

【求人】野崎工業では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、足場屋になりたいという強い気持ちを持った方を募集しております。
学歴や経験は一切問いません。
高卒の方を歓迎しています。
資格取得支援制度があるため、資格を持っていない方でも問題ありません。
技術を身につけて活躍したいという意欲があれば、キャリアアップも可能です。
お問い合わせにつきましては、お電話かホームページからご応募ください。
皆さまと面接でお会いできることを心より楽しみにしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


関連記事

野崎工業 足場工事施工事例          神奈川県横須賀市小川町                                                                                       外壁塗装工事

野崎工業 足場工事施工事例 …

弊社ではただいま、一緒に現場を盛り上げてくださる仲間を求人募集しております。すでに豊富な経験を積んだ …

野崎工事 足場工事施工事例               東京都世田谷区                                  屋根足場 太陽光 屋根葺き替え

野崎工事 足場工事施工事例 …

野崎工業 神奈川県逗子市                  足場工事 施工事例                                  屋根葺き替え 外壁塗装

野崎工業 神奈川県逗子市 …

経験者・未経験者ともに歓迎!スタッフ急募 弊社ではただいま、一緒に現場を盛り上げてくださる仲間を求人 …

お問い合わせ 採用情報