投稿日:2020年8月29日

これからどうなる?足場工事の将来性

こんにちは!神奈川県横須賀市に事務所を構えております総合足場工事業者の野崎工業です。
弊社のモットーは「使いやすい」「低価格」「安全で安心」の3つの条件を全て達成する施工を行うことです。
とりわけ安全面に最優先で配慮し、建設現場にて作業に取り組んでいます。
このように弊社では、安全管理を徹底していますので、安心して働けます。
これから足場工事の職人として、この業界に腰を落ち着けて働きたいと思う人が、一番気になるのは足場工事の将来性でしょう。
そこで今回は、足場工事の将来性についてご説明します。

足場工事の需要

足場工事は新築工事や改修工事だけではなく、外壁の塗装工事や防水工事などの場面にも必要です。
安定した足場は、メイン工事を進めるうえで大変重要な役割を担っています。
したがって、メイン工事がなくならない限り足場工事の需要は高いということです。
需要がなくならない限り、足場工事の将来は安定しているといえます。
一生の職業として腰を落ち着けて働くことを考えてみませんか?

あらゆる建物に対応可能

足場工事の技術は、日々進歩してきています。
現在では特定の現場だけではなく、さまざまな施工現場に対応できるようになりました。
例えば地上から足場が組めないような場合であっても、上から吊るす吊り足場という施工法によって対応できます。
したがって、足場工事はあらゆる建物に対応でき、どのような現場であっても適用することが可能です。
こうしたことから、足場工事は需要が高く非常に将来性の高い仕事といえるでしょう。

野崎工業へご相談ください!

野崎工業では神奈川県全域および東京都内各地で架設工事・足場工事・鳶一式などの各種足場工事を承っています。
弊社は平成20年の創業以来、10年以上にわたってお客様に満足していただける施工をご提供してまいりました。
今後も社会の発展を支える縁の下の力持ちとして、正確で使いやすい足場づくりに尽力してまいります。
また、弊社では新築工事・リフォーム共に対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

【求人】野崎工業では新規スタッフを募集中!

あなたの力を貸してください!
ただいま野崎工業では私たちと一緒に働いてくださる現場スタッフを募集しております。
足場職人の経験がなくても大丈夫!
弊社では、代表がマンツーマンにて指導いたします。
また、足場職人や鳶職人も急募しています。
少しでもご興味をお持ちの方は、この機会にご応募してください。
弊社スタッフ一同皆様のご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


関連記事

神奈川県横浜市 某工場内 足場工事施工事例

神奈川県横浜市 某工場内 足場工事施工事…

足場の設置はとっても重要です!

足場の設置はとっても重要です!

こんにちは! 野崎工業です。 弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。 「 …

野崎工業 神奈川県横須賀市三春町 足場工事 施工事例                     新築 施工足場

野崎工業 神奈川県横須賀市三春町 足場工…

経験者・未経験者ともに歓迎!スタッフ急募 弊社ではただいま、一緒に現場を盛り上げてくださる仲間を求人 …

お問い合わせ 採用情報