投稿日:2020年9月1日

足場工事はココがおもしろい!

こんにちは!神奈川県横須賀市で、足場工事に関わる建設工事を請け負っています総合足場工事業者の野崎工業です。
弊社がご提供いたします足場は、お客様から「使いやすいし安全なので助かった!」とお褒めの言葉をいただくこともございます。
安全・高品質・迅速の全てにおいて高品質な足場づくりに全力を尽くしていくことをお約束いたします。
さて今回は、足場づくりのココがおもしろいというテーマでご説明しましょう。

身体を鍛えることができる

足場工事のおすすめポイントのひとつが、身体を鍛えられるということです。
この工事は、主として屋外での仕事です。
それだけではなく、重いものを運ぶことが多く、腕力が必要となります。
このような作業を毎日続けることにより、自然と身体を鍛え上げることができます。
つまりは仕事しながら、毎日スポーツジムへ通っているようなおもしろさがあるわけです。

高所作業の醍醐味

足場工事といえば、鳶職です。
鳶職といえば、高所での作業です。
足場工事のおもしろいところは、高所作業の醍醐味ではないでしょうか。
江戸時代から、高所で動き回る鳶職の姿は大変人気があり、現在でも建設業界の花形とされています。
高所での作業が苦手ではない人、身体を動かすことが大好きな人にとっては、まさにうってつけの仕事でしょう。
もちろん安全にも注意しなければいけませんが、高所で自由に動き回ることができ、周りから羨望のまなざしで見られることは、このうえない喜びとなるでしょう。

野崎工業へご相談ください!

野崎工業では、神奈川県全域および、東京都内を中心に各種足場工事のご依頼をお待ちしております。
弊社では、平成20年の創業以来、10年以上にわたり「使いやすい、低価格、安全で安心な足場」のご提供を徹底してまいりました。
また、弊社では足場工事だけではなく、架設工事・鳶一式に関する工事も請け負っています。
お悩みごと・お見積もり・資料請求など、どのようなことでも構いません。
ぜひ、野崎工業へお問い合わせください。

【求人】野崎工業では新規スタッフを募集中!

現在野崎工業では、職人急募および新規スタッフを求人中です。
弊社は各種手当も充実しており、未経験者に優しい手厚い教育体制です。
また、資格取得支援制度も設けていますので、スキルアップできます。
少しでもご興味をお持ちの方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。
皆様のご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


関連記事

野崎工業 足場工事施工事例                神奈川県横須賀市長沢

野崎工業 足場工事施工事例 …

神奈川県横須賀市岩戸 足場工事施工事例

神奈川県横須賀市岩戸 足場工事施工事例

外壁塗装、屋根塗装をご検討中の方へ こんにちは!野崎工業です。弊社は、神奈川県横須賀市に拠点を置き、 …

野崎工業  横須賀市根岸町 足場工事 施工事例

野崎工業 横須賀市根岸町 足場工事 施…

野崎工業 代表の野崎です! 昨日は新規元請け様から頂いた始めての物件でした! 屋根の形状が複雑で屋根 …

お問い合わせ 採用情報