投稿日:2023年11月20日

室内の吹き抜け足場はどんな企業に頼むのが正解?失敗しない選び方!

こんにちは!
株式会社NKです。
弊社は横須賀市を拠点に、Safety・Quality・Speedyを大切にする高品質な足場工事を提供しています。
従業員の協力と鳶職人の工夫で、使いやすく低価格かつ安全な足場を実現しています。
今回のテーマは、室内の吹き抜け足場を依頼する際の企業の選び方についてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

経験と安全性の取り組み

職人アップ
室内の吹き抜け足場は、建物内部での作業をサポートするために設置されます。
足場の設置は、外壁塗装や屋根の修理などで組まれることが一般的で、室内に設置することは珍しいといえます。
そのため、室内の吹き抜け足場には、独特な設計と施工技術が求められるといえるでしょう。
依頼する企業は、吹き抜けの形状や寸法、階段や通路の配置などを適切に評価し、安全で確実な足場を提供できる専門知識と経験を持っていることが重要です。
具体的な事例や、過去の実績を確認し、室内の吹き抜け足場に関する豊富な経験を持つ企業を選択しましょう。
また、作業員の安全性を最優先に考えて設計・施工される必要があります。
依頼する企業は、安全性への取り組みが徹底されているかどうかを確認することが重要です。
適切な安全対策や保護設備の設置、作業員への安全教育などが行われているかをチェックしましょう。

価格とコストの透明性

プロジェクトの予算に合わせて、適切な企業を選択することも重要です。
吹き抜け足場を依頼する企業は、提供するサービスの価格とコスト構造を明確に説明し、透明性のある見積もりを提供してくれることが望ましいです。
安価な見積もりだけでなく、品質と安全性を保ちつつ適切な価格設定がされているかを確認しましょう。

新規お取引先を募集しています!

腰道具
株式会社NKでは、一般住宅の屋根工事に適した足場を新規受注募集中です。
勾配のある屋根にも対応し、パイプ足場やビケ足場などを使い分け、安全で確実な施工を心掛けています。
人力作業で進め、低コスト・短納期を実現しながらも、複雑な形状にも適応し、建設プロジェクトをトータルサポートします。
工事のご依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社NKでは足場屋の仲間を求人募集中です!
職場への不安を解消できる、風通しの良い環境ですし、学歴は問いません。
代表のマンツーマン指導で、未経験からでも足場職人としてのスキルをしっかりと身につけることができますよ。
興味を持たれた方は、ぜひ採用情報ページをご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


関連記事

足場工事のご依頼はぜひ弊社に!

足場工事のご依頼はぜひ弊社に!

私たちについて 野崎工業は、架設工事・足場工事・鳶一式など、幅広い足場工事を手がけています。神奈川県 …

神奈川県横須賀市浦上台 足場工事施工事例

神奈川県横須賀市浦上台 足場工事施工事例

野崎工業 足場工事施工事例               神奈川県逗子市 屋根工事用足場

野崎工業 足場工事施工事例 …

外壁塗装、屋根塗装をご検討中の方へ こんにちは!野崎工業です。弊社は、神奈川県横須賀市に拠点を置き、 …

お問い合わせ 採用情報