投稿日:2023年10月15日

大規模修繕用足場を扱う企業の求人で見るべきポイントは?

こんにちは!
株式会社NKです。
株式会社NKはSafety・Quality・Speedyを追求し、高水準な足場づくりを行います。
鳶職人の工夫と従業員の一体となった取り組みで、使いやすく低価格かつ安全な足場を提供し、建設現場の発展に貢献しているのが強みです。
今回のテーマは、大規模修繕用足場を扱う企業の求人で見るべきポイントについてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

足場設計と施工

女性
大規模修繕用足場を扱う企業の求人情報を検討する際には、専門知識や技術力、安全管理能力など、複数の重要なポイントを注視することが求められます。
大規模な修繕プロジェクトでは、適切な足場設計と施工が不可欠です。
求人情報において、足場の設計や施工に関する経験やスキルを示す記述があるか確認しましょう。
具体的なプロジェクトの成功事例や、専門的なトレーニングを受けられるのかなどが明記されていることを確認しましょう。

経験や設計能力

大規模修繕用足場を扱う企業の求人情報は、建築及び施工業界において重要な役割を果たす専門職を求めています。
例えば、足場構築の経験の有無が挙げられるでしょう。
求人情報において、過去の大規模修繕プロジェクトでの足場構築経験が求められることがあります。
これにより、候補者の実務スキルと安全性に対する配慮が評価されるのです。
また、大規模な修繕プロジェクトでは、足場の設計も重要です。
足場の耐荷重や安定性を計算し、適切な設計図を作成できる能力が求められることがあります。
これらのことから、大規模修繕用足場を扱う企業の求人では、足場の専門知識と技術だけでなく、経験やスキルも重視されることが分かります。

私たちと一緒に働きませんか?

ニュージョブ
足場屋の仕事を、株式会社NKでチャレンジしてみませんか?
未経験者も大歓迎です!
代表のマンツーマン指導と資格取得支援で、安心なスタートが切れます。
スタッフ同士の仲の良さが自慢の弊社で、足場職人としてのスキルを磨きましょう!
弊社の求人へのご応募は採用情報ページより受け付けております。
お会いできるのを楽しみにしております。

新規お取引先を募集しています!

神奈川県横須賀市の株式会社NKでは、一般住宅の屋根足場工事を受け付け中です。
勾配のある屋根にも対応するパイプ足場やビケ足場を用い、安全かつ確かな足場づくりを実現します。
周辺住民への配慮も行いながら施工しますので、ご安心ください。
工事のご依頼はお問い合わせフォームよりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


関連記事

野崎工業 横須賀市 鎌倉市 足場工事 台風養生

野崎工業 横須賀市 鎌倉市 足場工事 台…

こんにちわ!代表の野崎です。 今年は本当に台風が多いですね(TT) 台風が去ったと思ったらすぐに下の …

【求人・未経験OK!】野崎工業で幅広い足場工事に携わってみませんか?

【求人・未経験OK!】野崎工業で幅広い足…

こんにちは! 架設工事・足場工事・鳶一式など幅広い足場工事を手掛ける、神奈川県横須賀市の足場屋、野崎 …

横須賀市 横須賀中央駅 諏訪神社の電柱塗装用の足場工事

横須賀市 横須賀中央駅 諏訪神社の電柱塗…

こんにちは!野崎工業です。 弊社は神奈川県横須賀市に拠点を構える総合足場工事業者です。 県内全域と東 …

お問い合わせ 採用情報