投稿日:2021年8月8日

足場工事の未経験者必見!弊社求人が選ばれる理由

こんにちは!神奈川県横須賀市に拠点を置き、足場屋として県内全域および東京都で施工を手掛ける野崎工業です!
「足場工事にチャレンジしたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「足場工事の未経験者必見!弊社求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.毎年安定した仕事量あり!


弊社では足場工事の分野で積極的に実績を重ねております。
積み重ねた多くの実績が評価され、毎年の安定したご依頼につながっております。
豊富な仕事量の中で働ける環境であり、プロの足場鳶に向けてじっくり技術を磨いていただけます。

2.明るい雰囲気の職場環境!

足場工事の現場に対し、怒号が飛び交う厳しい環境をイメージする方も多いでしょう。
しかし、弊社ではお互いを尊重し合う良好な信頼関係の職場となっております。
入社された方を手厚くフォローする精神も根づいており、働きやすさを実感できる環境です。

3.段階的な成長が見込める!

弊社では未経験の方に対し、イチからの手厚い指導を行うことで成長を支援しております。
技術的な成長に合わせて新しい仕事を与えるなど、段階的なステップを踏める環境も整えております。
また、日々の頑張りは昇給という形で待遇面に反映いたしますので、モチベーション高く働いていただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横須賀市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、幅広い足場工事に携わっていただける方を募集中です。
高所作業のエキスパートとして働いていただきますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
高卒・大卒・第二新卒の方や異業種転職を目指す方も歓迎しておりますので、ゼロからの成長を目指す方もぜひご検討ください。
弊社のほうで充実の教育体制を整えており、全くの未経験という方でも一流の足場鳶に成長できる環境です。
なお、足場工事の経験者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


関連記事

9月 横浜市金沢区  工場 屋根 外壁補修用足場工事

9月 横浜市金沢区 工場 屋根 外壁補…

こんにちは!野崎工業です。 弊社は神奈川県横須賀市に拠点を構える総合足場工事業者です。 県内全域と東 …

野崎工業 足場架設 屋根足場

野崎工業 足場架設 屋根足場

こんにちわ。関西地方 台風21号の被害に遇われた方、心より御悔やみ申し上げます。横須賀市でも夜中から …

神奈川県横須賀市 先行足場

神奈川県横須賀市 先行足場

お問い合わせ 採用情報