投稿日:2021年8月11日

足場工事で成長したい方へ!弊社求人を選ぶメリット!

こんにちは!神奈川県横須賀市に拠点を置き、足場屋として県内全域および東京都で施工を手掛ける野崎工業です!
「プロの足場鳶になりたいけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「足場工事で成長したい方へ!弊社求人を選ぶメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの足場鳶から技術を学べる!


弊社の強みは人材力にあり、有資格者や経験豊富な足場鳶が在籍しております。
優秀な人材は現場で力を発揮するだけでなく、若手の指導にも携わります。
入社した方が良質な教育を受けられる環境であり、着実に技術を身に付けることができます。

2.積極的に現場作業に取り組める!

足場鳶としての知識や技術は、現場経験を重ねる中で磨かれます。
弊社では従業員一人一人成長を支援する観点から、未経験の方にも積極的に作業をお任せしております。
成長の度合い次第ではより責任あるお仕事にも取り組んでいただくため、着実なスキルアップを図れる環境です。

3.ワークライフバランスを実現できる!

足場工事は現場がメインの体力仕事であり、長く働くにあたって適度な休養は不可欠です。
弊社では従業員の負担に配慮し、残業時間の削減などに積極的に取り組んでおります。
また、日曜日と祝日に加えてGW・夏季休暇・年末年始休暇も設けており、ワークライフバランスを実現できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横須賀市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、各種足場工事に取り組んでいただける方を募集中です。
高所作業のスペシャリストとして働いていただきますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
高卒・大卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も大歓迎でございますので、ゼロからの成長を目指す方もぜひご検討ください。
弊社のほうで確固たる教育体制を整えており、全くの未経験という方でも一流の足場鳶に成長できる環境です。
なお、足場工事の経験者の方・有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088


関連記事

【求人】この春、あなたも足場屋の一員に!

【求人】この春、あなたも足場屋の一員に!

求人募集 神奈川県横須賀市の野崎工業では、ただいま新たな仲間を募集しております。 すでに豊富な経験を …

神奈川県横須賀市 足場工事施工事例 外壁塗装

神奈川県横須賀市 足場工事施工事例 外壁…

野崎工業 足場工事 施工事例

野崎工業 足場工事 施工事例

横須賀市足場工事 弊社では、ただ足場を組むのではなく 足場を使って作業する元請け様の作業性、効率性を …

お問い合わせ 採用情報