お知らせ

投稿日:2024年4月2日

外装リフォームなら株式会社NKにお任せ!

株式会社NKは、神奈川県横須賀市を拠点に、神奈川県全域と東京都内で外装リフォームや外壁塗装を行なっている会社です。
ご依頼主さまの大切な住まいや事業所の外壁を、しっかりと丈夫で長持ちするようにリフォームします!

弊社は外装リフォームのプロです!

戸建てやアパート、マンションから工場・倉庫に至るまで、多岐にわたる建物の外壁工事を承っております。

「外壁の美観を保ちたい」
「劣化してきた外壁をしっかりと修復したい」

このようなご要望に応えるため、専門知識と技術をもったスタッフが最適なソリューションを提供いたします。
安心してお任せいただけるよう、確かな工事品質と丁寧な対応をお約束します。

お問い合わせはお気軽に

外壁塗装や外装リフォームに関するご相談はございませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

しっかり働きがっつり稼ぎたいなら、野崎工業!

しっかり働きがっつり稼ぎたいなら、野崎工…

はじめまして! 野崎工業です。 弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、各種足場工事を承っております。 …

未経験でもやる気さえあればOKです!

未経験でもやる気さえあればOKです!

こんにちは!野崎工業です。 弊社は神奈川県横須賀市に拠点を置き、足場屋として積極的に施工を手掛けてい …

足場工事業者探しのポイントとは?

足場工事業者探しのポイントとは?

こんにちは! 野崎工業です。 弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。 足 …

お問い合わせ 採用情報