お知らせ

投稿日:2024年4月10日

信頼できる足場工事業者の選び方とは?

こんにちは! 株式会社NKです。
弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、外壁塗装や外装リフォームなどにおける足場工事を承っております。

今回は、信頼できる足場工事業者の選び方について解説いたします!

足場工事業者を選ぶコツ

信頼できる足場工事業者を見つけるコツは、依頼しようとしている業者の運営するホームページをしっかりチェックすることです。
近年、建設業界にもインターネットを活用する動きが広まっており、弊社のように自社のホームページを有する業者も多数存在します。
ホームページ内には、施工実績や保有資格・その業者ならではの強みなど、業者選びを成功に導くための情報がたくさん詰まっています。
ただ、ホームページ内の情報は確かに便利ですが、真偽を確かめづらいのがネック。
そこで注目したいのが、施工実績です。
施工実績がしっかり記載されているホームページなら、付随して記載されている強みや特徴などの情報の真偽も確かめられます。
もちろん、メールやお電話などで直接お問い合わせをして確かめるのも方法のひとつです。

信頼できる足場工事業者を探すなら!

信頼できる足場工事をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください!
あらゆる側面から品質向上に取り組んだ弊社の各種足場工事は、多くのお客様から高い評価を頂いております。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また現在、新規スタッフの求人募集を行っております。
ご応募は採用情報ページよりお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場屋の現場スタッフを募集中です!

足場屋の現場スタッフを募集中です!

こんにちは!野崎工業です。 弊社は神奈川県横須賀市に拠点を置き、足場屋として、くさび式足場や屋根足場 …

横須賀市 足場工事 台風養生

横須賀市 足場工事 台風養生

お盆休み中に関東地方台風直撃予報。慌てて台風養生です。 …

株式会社NKが提供する「外装リフォーム・外壁塗装」

株式会社NKが提供する「外装リフォーム・…

株式会社NKは、神奈川県横須賀市を拠点に、神奈川県全域および東京都内で外装リフォームと外壁塗装を行な …

お問い合わせ 採用情報