お知らせ

投稿日:2022年9月10日

足場工事で活かせるスキル!このスキルがあればあなたも輝ける!?

こんにちは! 野崎工業です。
弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。

足場工事では、あるスキルが重宝されます。
今回は、足場工事で活かせるスキルについて解説いたします!

こんなスキルが重宝される!

慎重さ

足場工事の現場では慎重さが求められます。
高所作業が少なくないため、ちょっとしたミスが大きな事故にもつながりかねないからです。
あらゆるリスクに注意深くあれる慎重さがある人は重宝されることでしょう。

根性

肉体労働でありつつ作業の安全性にも気を遣わなければならない足場工事は、心身共に疲弊しがちです。
根性によって身体を奮い立たたせ続けた先に、一流の鳶職人への道が見えてくるでしょう。

チームワーク

足場工事では基本的に1人で作業を進めることはありません。
数人単位でチームを組んで動くことがほとんどです。
安全かつ効率よく作業を進めるにはチームワークが欠かせません。
足場工事に携わるにあたり、チームワークというスキルは必須といっても過言ではないでしょう。

足場工事に挑戦しよう!

上記のスキルをお持ちなら、ぜひ足場工事に挑戦してみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております!
採用にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社代表がマンツーマン指導を行いますので、初めての方も着実に一流の鳶職人へと成長できる環境が整っております!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
また同時に、協力会社さまも募集中です!
新規お仕事依頼も随時受付中!
それらにつきましても、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

野崎工業 足場工事施工事例               神奈川県横浜市中区                            関内駅前

野崎工業 足場工事施工事例 …

2月始めから入ってる現場です! 交通量が多く、安全面には特に気を配らなきゃいけない現場です! …

横須賀市大滝町大規模修繕工事

横須賀市大滝町大規模修繕工事

横須賀市大滝町 大規模修繕工事です。今回の工事は道路面以外の3面だけの足場工事ですが、高さもあり、隣 …

野崎工業 足場工事 施工事例

野崎工業 足場工事 施工事例

今日の現場は私の地元、横須賀市の馬堀海岸でした。 裏手には馬堀プールがあり少し歩けば海が見渡せてとて …

お問い合わせ 採用情報