お知らせ

投稿日:2022年4月1日

【求人】この春、あなたも足場屋の一員に!

求人募集

神奈川県横須賀市の野崎工業では、ただいま新たな仲間を募集しております。

すでに豊富な経験を積んでいるプロフェッショナルな方も、経験ゼロからプロフェッショナルを目指したいという方も大歓迎!

経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして弊社でご活躍ください。

建設業未経験者の方は、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
未経験からでも、足場屋としての技術をしっかりと身につけていただけますのでご安心ください。
資格取得支援制度も充実していますので、働きながら一生ものの資格も手にしていただくことが可能です。

世代を超えた仲の良さが自慢!

弊社には、幅広い年齢層のスタッフたちが在籍しています。
世代を超えて、スタッフ同士仲が良いことは弊社の自慢の一つ!
それに加え風通しがよい職場であるため、仕事で生じた悩みや質問もしやすいので、のびのびと働いていただけます。

この春、弊社であなたも新たなスタートを切りませんか?
皆さまからのご応募を、お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

野崎工業 施工事例

野崎工業 施工事例

7月も半ばというのに毎日雨ばっかりで、今年は夏が来ないの?ってぐらいの天気が続いてて、真夏の太陽が待 …

足場工事はやりがい溢れるお仕事です!

足場工事はやりがい溢れるお仕事です!

こんにちは! 野崎工業です。 弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。 「 …

金沢区鳥浜町工場内 足場工事施行事例

金沢区鳥浜町工場内 足場工事施行事例

久しぶりに工場内での足場架設工事です。 体には害が無いとは言ってましたが、何だか異様なにおいを放って …

お問い合わせ 採用情報