お知らせ

投稿日:2021年11月25日

【中卒・高卒歓迎】若手がのびのびと働ける職場はココに!

こんにちは!野崎工業です。
弊社は神奈川県横須賀市に拠点を構える総合足場工事業者です。

落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

【中卒・高卒歓迎】若い力を存分に発揮してください!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
キャリア形成のため、『若い力』を求めております。

中卒・高卒大歓迎!

「若いうちから手に職をつけたい」
「将来のために、今頑張りたい」
などとお考えの中卒・高卒の方を弊社は大歓迎いたします。
未経験からスタートする方には、代表自らマンツーマンで指導を行ないます。
一つずつ作業を覚え、技術を自分のモノにしていってください♪

資格取得支援制度あり!

「資格をとってどんどん稼げるようになりたい」
とお考えの方にとって、弊社求人は必見です!
弊社ではスタッフの資格の取得を支援する『資格取得支援制度』をご用意しております。

ご応募はお気軽に♪

まずは面接で皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

野崎工業 港南区 足場工事 施工事例

野崎工業 港南区 足場工事 施工事例

今日は日頃からお世話になってる塗装屋さんの元請け様の自社ビルの足場工事でした。 鉄骨部塗装工事に伴う …

野崎工業 先行足場 施工事例  川崎市宮前区

野崎工業 先行足場 施工事例 川崎市宮…

本日も先行足場です!最近、先行足場の仕事が多くなってきました。足場という物は建築工事には無くてはなら …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんにちは!野崎工業です。 弊社は神奈川県横須賀市に拠点を構える総合足場工事業者です。 県内全域と東 …

お問い合わせ 採用情報