お知らせ

投稿日:2021年9月6日

足場屋の現場スタッフを募集中です!

こんにちは!野崎工業です。
弊社は神奈川県横須賀市に拠点を置き、足場屋として、くさび式足場や屋根足場などを手掛けている建設業者です。

高卒や未経験の方も歓迎です!

野崎工業では、さまざまな足場工事に携わってくださる現場スタッフを募集中です。
高卒や未経験の方も積極的に採用いたします。
未経験で入社された方には、代表が直接指導して着実にスキルを磨いていただきますので、ご安心ください。
資格取得支援制度もご準備しているので、実務スキルと資格の両方を手に入れることも可能です。

弊社に所属しているスタッフの年齢層は幅広く、入社後はどなたでもすぐに馴染んでいただけるでしょう。
仕事で生じた悩みや疑問も、すぐに質問して解決できる環境も整っております。
さらに残業手当や家族手当なども充実しているので、しっかり働いて稼ぎたい方にも打って付けの会社です。

「未経験だけど足場屋の仕事に興味がある」
「雰囲気の良い会社で働きたい」
「スキルを身に付けられる仕事に就きたい」

弊社では、このようなご希望をお持ちの求職者様をお待ちしております。
少しでも気になったら、お気軽にご応募くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

野崎工業 足場工事 施工事例 横須賀市太田和 先行足場

野崎工業 足場工事 施工事例 横須賀市太…

新規元請け様から初めて頂いた物件です!横須賀市太田和。弊社資材置場から車で10分位の場所です。注文住 …

野崎工業 横浜市 足場工事 修繕工事

野崎工業 横浜市 足場工事 修繕工事

本日は社員全員で横浜市南区の4階建てビルの修繕工事の足場架設。 現場は横浜横須賀道路 別所IC出入口 …

足場工事に関連する資格の一部をご紹介します!

足場工事に関連する資格の一部をご紹介しま…

こんにちは! 野崎工業です。 弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。 足 …

お問い合わせ 採用情報