お知らせ

投稿日:2020年12月25日

年末のご挨拶

こんにちは!野崎工業です。
弊社は神奈川県横須賀市に拠点を構える総合足場工事業者です。
県内全域と東京都内の各地で、架設工事・足場工事・鳶一式など、幅広い足場工事を手がけております。

施工実績を更新しましたので『コチラ』よりご覧ください!

2020年も残りわずか!

今年も残すところあと少しとなりました。
コロナ第3波の勢いは衰えることなく、このまま年末年始を迎えることになりそうです。

今年の年末年始は、大きく様変わりしそうです。
初詣の分散参拝が呼びかけられており、既に各地の神社仏閣では、年内に先行してお参りを行う「幸先詣」が行われています。
年内にお参りを済ませて、新たな気持ちで新年を迎えるのも良いかもしれませんね。

今年も大変お世話になりました

さて、今年も弊社では、よりよい足場づくりのために奮闘してまいりました。
安全第一で、ご依頼主さまに弊社の足場をご提供させていただくことができたのも、ひとえに皆さまのお陰でございます。
本年もご愛顧賜り、誠にありがとうございました。

来年も「Safety(安全)」「Quality(高品質)」「Speedy(迅速)」をモットーに、高水準な足場づくりを実現し、建設現場に貢献してまいります。

来年も変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

どうぞ皆さまよいお年をお迎えください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

野崎工業 神奈川県大磯町 足場工事 施工事例 外壁塗装

野崎工業 神奈川県大磯町 足場工事 施工…

野崎工業 横須賀市 鎌倉市 足場工事 台風養生

野崎工業 横須賀市 鎌倉市 足場工事 台…

こんにちわ!代表の野崎です。 今年は本当に台風が多いですね(TT) 台風が去ったと思ったらすぐに下の …

横浜市戸塚区 足場工事施工事例 昇降用 窓枠工事

横浜市戸塚区 足場工事施工事例 昇降用 …

外壁塗装、屋根塗装をご検討中の方へ こんにちは!野崎工業です。弊社は、神奈川県横須賀市に拠点を置き、 …

お問い合わせ 採用情報