お知らせ

投稿日:2018年11月14日

野崎工業 先行足場 施工事例 川崎市宮前区

本日も先行足場です!最近、先行足場の仕事が多くなってきました。足場という物は建築工事には無くてはならない物で、先行足場、リフォーム足場、どんな足場工事に対しても弊社はプロという事にプライドを持ち常に安全、迅速、品質にこだわった足場を提供する事を心がけています。

ただ長年この仕事をしていて、その中にも自分的に好きな分野があります。それが新築先行足場です!建物も無く基礎しか出来ていない状態で図面から計算し、頭の中で建物を想像しながら足場を組んでいく。上棟後 足場と建物がピッタリはまった時の嬉しさ!

今回の現場も上棟後が楽しみです!




足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の野崎工業
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1093
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

川崎市 次世代足場での施工

川崎市 次世代足場での施工

こんにちは!野崎工業です。 弊社は神奈川県横須賀市に拠点を構える総合足場工事業者です。 県内全域と東 …

野崎工業 足場施行事例 葉山町

野崎工業 足場施行事例 葉山町

昨日の現場です。葉山町一色の山の上の現場でした。トラックを停めれる所から階段約100段!6人で約2ト …

野崎工業 足場工事 施工事例 横須賀市深田台

野崎工業 足場工事 施工事例 横須賀市深…

今回の物件は外構の壁の左官工事用足場です! 境界内で足場を架設するスペースが無いため着工3週間前に道 …

お問い合わせ 採用情報