お知らせ

投稿日:2018年9月5日

野崎工業 足場架設 屋根足場

こんにちわ。関西地方 台風21号の被害に遇われた方、心より御悔やみ申し上げます。横須賀市でも夜中から朝方まで強風が吹き、弊社の置場に隣接する山の木等が置き場のフェンスにもたれかかったりしていました。昨夜はいつ元請け様から緊急の連絡が入るかわからない状況でしたので、いつでも動けるように待機していましたが、先日の台風養生をしっかりとやったおかげで何事もなく台風は通り過ぎました。本日はそんな睡眠不足の中、横須賀市で足場架設。屋根が急勾配なので屋根足場もがっつり架けて来ました。屋根足場を組むと、外部の足場の揺れも無くなり更に頑丈な足場になります。この足場なら台風が来ても大丈夫です!今日もクオリティーの高い足場が完成しました。

横須賀市山科台 T様邸

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

野崎工業 足場工事 横須賀市 横浜市 厚木市 台風養生

野崎工業 足場工事 横須賀市 横浜市 厚…

この時期は1年で1番風に敏感になり、少し心配が増える時期です。せっかく綺麗でクオリティーの高い足場が …

足場工事の協力会社探しにおいて注意したいポイント

足場工事の協力会社探しにおいて注意したい…

こんにちは! 野崎工業です。 弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。 足 …

野崎工業 足場工事 施工事例

野崎工業 足場工事 施工事例

横須賀市足場工事 弊社では、ただ足場を組むのではなく 足場を使って作業する元請け様の作業性、効率性を …

お問い合わせ 採用情報