お知らせ

投稿日:2018年8月24日

野崎工業 足場工事 横須賀市 横浜市 厚木市 台風養生

この時期は1年で1番風に敏感になり、少し心配が増える時期です。せっかく綺麗でクオリティーの高い足場が仕上がっても風によって足場が傾いたり、倒れたりしては足場屋失格です。

弊社では台風が直撃する前に、全現場の確認を行い、風を少しでも受けないよう補強を入れたり、養生し大事故を防ぐ事に努めています。

神奈川県横須賀市

神奈川県厚木市

横浜市鶴見区

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事で活かせるスキル!このスキルがあればあなたも輝ける!?

足場工事で活かせるスキル!このスキルがあ…

こんにちは! 野崎工業です。 弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。 足 …

稼ぎたい方必見!足場工事にチャレンジしてみませんか?

稼ぎたい方必見!足場工事にチャレンジして…

はじめまして! 野崎工業です。 弊社は、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を手掛ける足場屋です。 …

世田谷区 屋根足場工事

世田谷区 屋根足場工事

こんにちは!野崎工業です。 弊社は神奈川県横須賀市に拠点を構える総合足場工事業者です。 県内全域と東 …

お問い合わせ 採用情報