お知らせ

投稿日:2022年8月25日

足場の設置はとっても重要です!

こんにちは! 野崎工業です。
弊社では、神奈川県横須賀市を拠点に、総合足場工事を承っております。

「足場工事って絶対に実施しなければならないの?」と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、足場工事の重要性について解説いたします!

足場工事の重要性

そもそも足場とは何なのでしょうか?
足場とは、高所作業を行う職人の方々が安全かつ効率的に作業を進められるようにするために設置する臨時の作業スペースのことです。
つまり、足場を設置しないと職人の安全は確保できず、作業の品質はおろか、施主さまの信用にもかかわってくるのです。
また、労働安全衛生法という法律によって、2m以上の高所での作業においては足場を設置することが義務付けられております。
法律を遵守するという意味でも、高所作業が見込まれる場合の足場設置は必ず行わなければならないのです。

安心価格で高品質な足場をご提供!

弊社では、熟練の鳶職人たちによるチームワークによって、費用対効果の高さを実現させております。
おかげさまで、「安いのに品質がよくて使いやすい」という喜びの声を多数いただいております。
リーズナブルな費用で品質の高い足場をお求めなら、ぜひ弊社にご相談ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
また同時に、協力会社さまの募集および新規現場スタッフの求人も行っております!
私たちと一緒に、社会を支える鳶職人として活躍しませんか?
お気軽にご応募くださいませ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

野崎工業 足場工事施工事例

野崎工業 足場工事施工事例

横須賀市上町足場工事。 4面とも敷地が狭く、境界内でギリギリ足場を架けました。 どんな敷地にも対応出 …

野崎工業 三浦市 足場工事施工事例

野崎工業 三浦市 足場工事施工事例

普段は住宅やマンションなどをメインに足場施工を行ってますが、今日はブロックの解体用の足場です。 道路 …

野崎工業 横須賀市 鎌倉市 足場工事 台風養生

野崎工業 横須賀市 鎌倉市 足場工事 台…

こんにちわ!代表の野崎です。 今年は本当に台風が多いですね(TT) 台風が去ったと思ったらすぐに下の …

お問い合わせ 採用情報