お知らせ

投稿日:2022年2月14日

常に進化を続ける羽生結弦選手の果敢な挑戦に拍手

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

羽生結弦選手!感動をありがとう!

さて、北京冬季オリンピックの熱戦が連日繰り広げられています!
先日行われたフィギュアスケート男子の演技に、テレビに釘付けになった方も多いのではないでしょうか?

金メダルは、アメリカのネイサン・チェン選手、銀メダルは、日本の鍵山優真選手、銅メダルは、同じく日本の宇野昌磨選手でした。

3連覇への期待がかかっていた羽生結弦選手は、ショートプログラムで不運にもリンクに空いた穴にハマってしまい8位と出遅れてしまいました。
フリーで巻き返しを図るため、攻めた演技構成で挑んだ羽生選手でしたが、宣言していた4回転半は、惜しくも着地に失敗するも判定では4回転半とみなされる結果に…。
これは、羽生結弦選手がオリンピックでの世界初4回転半ジャンプを行った選手と認定されたということでもあります。
今回は、惜しくも4位と、メダルにはあと一歩届きませんでしたが、常に高みへと挑戦し続ける羽生結弦選手の姿に勇気をもらった方も多いことでしょう。

羽生選手の胸の内を考えると、私たちも胸が痛くなる思いですが、足の具合が万全ではないなか、最後まで信念を曲げず果敢にチャレンジした羽生選手に大きな拍手を送りたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事に魅力を感じる方へ!野崎工業の魅力!

足場工事に魅力を感じる方へ!野崎工業の魅…

こんにちは!神奈川県横須賀市に拠点を置き、足場屋として積極的に施工を手がける野崎工業です! 「足場工 …

野崎工業 施工事例

野崎工業 施工事例

7月も半ばというのに毎日雨ばっかりで、今年は夏が来ないの?ってぐらいの天気が続いてて、真夏の太陽が待 …

野崎工業 神奈川県横須賀市田浦町 足場工事 施工事例                   基礎工事用足場

野崎工業 神奈川県横須賀市田浦町 足場工…

お問い合わせ 採用情報