お知らせ

投稿日:2022年1月11日

【求人・未経験OK!】野崎工業で幅広い足場工事に携わってみませんか?

こんにちは!
架設工事・足場工事・鳶一式など幅広い足場工事を手掛ける、神奈川県横須賀市の足場屋、野崎工業です。

皆さまお元気で新年をお迎えのことと存じます。
さて、弊社では一緒に現場を盛り上げてくださる新しい仲間を求人募集しております!
ご応募にあたって、経験の有無は一切問いません!
高卒の方も大歓迎です!
これから建設業界にチャレンジをお考えの方は、ぜひ野崎工業で活躍してみませんか?

安定したお仕事です!

鳶職人の写真

野崎工業にご入社後は、くさび式足場や屋根足場、単管足場や解体用足場などさまざまな足場工事に携わっていただけます。
そのため、足場工事の現場でスキルを磨きたいとお考えの方には最適な職場です!
全くの未経験の方でも、充実の教育体制をご用意しておりますので、着実にスキルアップが可能です!
また、資格取得支援制度が充実しており、給与を受け取りながら手に職を付けることができますよ!
スタッフ皆が働きやすい環境づくりに努めております。
野崎工業はスタッフ同士の仲がとても良く、初めての方でもすぐに馴染んでいただけます!
全くの未経験の方は、ご応募の際に何かご不安をお抱えの方も多いのではないでしょうか?
ご応募前のご不安もお気軽にお申しつけくださいね。
面接の段階で親身になってお話をお伺いいたします。

詳しい求人内容につきましては、採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ 採用情報