お知らせ

投稿日:2021年4月13日

足場工事に魅力を感じる方へ!野崎工業の魅力!

こんにちは!神奈川県横須賀市に拠点を置き、足場屋として積極的に施工を手がける野崎工業です!
「足場工事で活躍したいけど、自分に合う求人が見当たらない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「足場工事に魅力を感じる方へ!野崎工業の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人の特徴をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

確かなスキルアップ支援体制!

弊社では一人ひとりを足場工事のプロに育成するため、スキルアップ支援体制を整えております。
イチからのマンツーマン指導はもちろんのこと、幅広い資格を対象とする取得支援制度もございます。
明るい雰囲気の職場で積極的に仕事を学べますので、未経験の方でもスムーズに成長いただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県横須賀市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、総合足場工事に携わってくださる方を募集しております。
高所作業のエキスパートという側面がありますが、ご応募にあたり経験・学歴はいっさい不問です。
未経験・高卒の方も積極的に採用いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
手厚いサポートと充実の福利厚生により、働きやすさを実感いただけると思います!

協力会社さま募集中!

神奈川県横須賀市に拠点を置く弊社では、足場工事の協力会社を積極的に募集しております!
総合足場工事業者として経験を重ねる弊社であれば、同分野で発展を図る会社さまのお役に立てると考えております。
確かな技術・安定した仕事量をはじめ多くの強みを持っておりますので、関心の高い会社さまはぜひ一度ご連絡くださいませ!

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県横須賀市に拠点を置く弊社では、鳶工事業者として各種施工を手がけております。
高品質な施工を安全かつ迅速に提供することをモットーに、数々の実績を積み上げてまいりました。
現場ニーズに応じた施工で期待にお応えいたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ 採用情報