施工事例

投稿日:2021年3月3日

野崎工業 足場工事 施工事例 神奈川県横須賀市三春町 部分足場工事 冊子交換工事

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験の有無は問いません!
頼れる代表自らがマンツーマンで指導いたしますので、未経験という方も大歓迎!
もちろん、経験者の方にはお持ちのスキルや資格を考慮したうえで給与面で優遇いたします!
また、学歴も問いませんので、高卒の方からのご応募も受け付けております!
足場屋のお仕事にご興味をお持ちの方、一生ものの技術を身に着けたいという方も、ぜひ弊社をご検討ください!

社員同士の仲もよく、和気あいあいとした雰囲気の風通しがいい社風です!
資格取得支援制度も備えておりますので、ワンランク上の足場鳶を目指せます。
各種手当にも力を入れており、安心して腰を据えて働ける職場づくりに努めております。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例
-

お問い合わせ 採用情報